他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー : Others
アルシャヴィン、アーセナル移籍が決定!

というわけでたまにはサッカーの話題でも

噂は前々からあって、いつ移籍かなぁ、って思ってたけど、
なんとかギリギリで間に合ってよかったー。
今のアーセナルが補強なしで後半戦を戦うのはやや無理があるしね・・・(CL圏内的な意味で)
ポジはLMFっぽいのかな・・・?トップ下もできるようだけど。
4-5-1でナスリ左・アルシャヴィンセンターとすれば攻撃の幅は広がるか。
うーん。。。ちょっとポジションがかぶってるからナスリとアルシャヴィンは逆でもいいかも?

4-4-2だとナスリ右、アルシャヴィン左であとはいつもの2トップって感じですか。
でもエドゥアルドが帰ってきたらペルシーが右のサイドハーフってのもありえるか。
ま、セスクがいないのでボランチらへんがマジ怖いんすけどね。

それにしてもセスク復帰まで本気でデニウソンを使い続けるというヴェンゲルはなかなかタフだなあ。
セスクがいるということでゲームコントロールを彼がやっていたわけだけど、
いざいなくなったでデニウソンにすべてをさせるのはちょっと酷。
実際プレーもなんとなく思い切った風に出来てない印象。

残りのシーズンでうまいこと役割を見つけて頑張ってもらいたい!
まだ若いしね。層が厚くないからその分期待も・・・ってやつ?


ていうかロシツキーはまだ帰ってこないのか・・・
一番好きな選手なのに・・・ナスリが頑張ってるからいいけど・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。