他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

さかずき

カテゴリー : Game/Tools
zip_de_kure-.png

     ジップデクレー[Adolf Zipdeclair]
        (1938~1996 オランダ)


あっこれは・・・て感じでついアクセスしてみたこのページで見つけたこのキーホルダー
すごく・・・ほしいです・・・

でも4つで4000円ってたけえよバーローwwww
2つで2000円ぐらいにしてほしかった・・・orz


それにしてもNHKははじまりすぎである



回線の工事がつい最近までありまして、1週間弱ネットができませんでした
ブログかきたいなーって思ってたのにサボらざるを得なくなって結局いつも通りです(^o^)v

気づけばもう11月も明日で終わり。後1ヶ月ぐらいしか2007年もないんですね
本当になにもしてなかったような・・・してたような・・・毎年同じこと言ってるけどw
