他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

らすいち

カテゴリー : MapleStory
今日の深夜、ふっと目が覚めたんだ

起き上がり周りを見ると電気が付けっぱなしになってる

消し忘れたのかな、消してまた寝ようとする 布団に入る 考える


やっぱり僕、ツンデレが好きです・・・






いつだったかの日記で僕がジャクムの虜になってしまったのは言うまでもないことですが

今日もまた突撃してきました。1PTで。




メンバーはこんな感じ( ゚д゚)



ぉっぉぃ


ちなみに6人居ますが2/3は動画派です(^^)


そして戦う僕ら


今回は僕以外が強いので凄く楽でしたよ!
ていうかプリ2だとHPPOTつかわねえええすげええええ








ジャクムやってると楽しいもんでwisとかきたりもします。


( ゚_゚)


イマイチ意味がわからなかったのですが
とりあえず僕に興味があったってことでFAでしょうか FAですね☆







あとすこしー


そして左もその内叩きのめして残るは右二本。

ここからはバスターが届きにくいので叩くのがだるいです。だるい。






そうしてこれはみんなで腕全部いけるかな・・・と言う時に


(´;ω;`)ブワッ


無念の電話落ち(´;ω;`)






そうして





がんばれええええいけえええ



残り5人で腕1本。






簡単なんだよこんなn・・・











wwwwwwwwwwwwwww



今度は自分が電話落ちwwwwwwwwwwオwwwwwwワwwwwwwwwwwタwwwwww\(^o^)/wwwwwww



その後無事に全部落とせたようです。よかったよかった。



ってよくねーよwwwwwwww

次は(っていつになるかは分かんないけど)全部落としてみたいです;-;



まあそんなこんなで7本もぎました

EXP
1

2

3

4

5

6

7




2本白文字(とどめ刺した人)じゃん!



というわけでまたやりたいです

KCR

カテゴリー : MapleStory
さぁて、今日はギルド[ sky night ] のルール(狩場について)を定めます。

狩場の心得
・狩場では横はするな
・狩場での仕返し横はできる

ここからは、skynight独自ルールです。これにしたがってください。
ご協力御願いします。

・狩場を使える条件
-自分がそのMAPに行き、誰もいなかったとき
-自分がそのMAPに行き、PTを承諾・組んでいる
-自分がそのMAPに行き、もし相手が居る場合は許可を得る
-自分がそのMAPに行き、主がいれば、その人がいない事を確認する。
-例外もあります。

・放置について
-放置中は狩り可能
-主が帰ってきたら旨を説明する。⇒MAPを退く
-もし、主のPTや承諾があれば狩りはできる。
-放置=狩場放棄ではない。
-自分が主であった時、放置は可能。
-その場合は相手は狩ってもOK

・上記のどれにも当てはまっていない場合は横と判定。

これをスカナイト the メンバーは護ってくださいね。
一般の方もできるなら椛サーバー固定ルールとしたいです。


ここより引用



仕返し横って結局横じゃないの

ていうか全部横でいいんじゃね?



でもまあこんなこと言ってる奴よりも

下手に善人ぶる




ぶらぶれ




こんな奴らよりはまだいいと思うんだm9(´^_^`)



個人的に3分反応なかったら放置って考えてます。

え?トイレとかあるだろ? そんなの我慢しろ

本気で狩場欲しかったらトイレとか気合で我慢すればいい





ごめんなさい、メンテが長いんで退屈で頭がおかしいんですぅ。

PCのスペック

カテゴリー : Others
メイン機

OS
 Microsoft WindowsXP HomeEdition SP3
M/B
 ASUS M3A78-EM AMD 780G ChipSet搭載マザーボード
CPU
 AMD Athlon X2 Dual-Core 7750 BlackEdition 3.0Ghz(定格2.7Ghz→3.1Ghzにオーバークロック)
MEMORY
 Transcend DDR2 800 2G(1Gx2)
HDD
 日立 HDP725050G36C(500GB)
VGA
 HIS H467QS1GH (PCIExp 1GB)
DVD±R/RW
 BUFFALO DVDR-S7200LE
POWER UNIT
 KEIAN 静か/KT650AL(650W)
CASE
 UNITCOM UNI-ATX333
DISPLAY
 BenQ E700(17インチスクエア)

CPUを新しくしたい。すんげぇしたい。


サブ機

OS
 Microsoft WindowsXP HomeEdition SP3
M/B
 ASUS M2A-VM HDMI AMD 690G ChipSet搭載マザーボード
CPU
 AMD Athlon64 X2 DualCoreProcessor 4000+ 2.1Ghz
MEMORY
 Transcend DDR2 800 2G(1Gx2)
HDD
  Western Digital WDC WD3200AAKS-00VYA0(320GB)
VGA
 OnBoard
DVD±R/RW
 LG GSA-H58N BK Bulk
POWER UNIT
 UNITCOM UN-400/105-14 質実剛健 400W

Culex

カテゴリー : Mix
夏バテがひどい。

もう朝昼とかいらない。水だけで十分な感じ。

しかも口内炎(持病)が3つとか\(^o^)/おわたwwwwwww


_no






メイプルは狩りしてないです
狩りするのが面倒です
ていうかサクチケの時間とイン時間が合わないのでまずいです

今度買わないとね





といいつつ今日は天狗を狩ってきました

wisで遊び半分で応募したら当選したっていうヤツですが('A


メンバーはこんなの
wwwwwwwwww



っておいいいwwwwwwww
86ハーミットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あろう事にも86Lvのハーミット様がリーダーをされておられるのです
しかも天狗狩りで姉御みたいに押して狩ろうとか言うしm9(´^∀^`)

姫が邪魔でできねーよwwwwwwwしかも86投とか役にたたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして途中どうにも反応がないなと思ったら投落ちてるし('A

仕方なく再編成して殴って倒しました。
チケなしで800k。 うまいのかこれ?

ちなみに消費したエリクサーは190本_no



そういえばあの投げは天狗中6回か7回は死んでましたね(´^_^`)



それはそうと明日はメンテナンスですね

内容

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
詳細なアップデート内容に関しましては、7月26日に発表いたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





これなんてサプライズ?

多分ギルド対抗戦が実装されると踏んでるんだけれども・・・
メンテ時間長すぎ凹○ヤダヤダ

まあ4次職が早く出ればそれでいいですもう



221

カテゴリー : MapleStory
ちゃ


とりあえず願いは叶えさせていただきました。


どうもこんばんは


最近はPTが多いです。
なぜか同じ人と組む事が多いような気がするのですが、あまりそれは気にしません(^^)

ソロなんてくそだるいしな!やるならPTだぜPT!11



というわけで昨日は

名前は隠してあります






みすw


完全に隠しました



この人とほぼ半日近く武器庫で狩りしてました。
メンバー集めたくても全然集まらないって言うね(´;ω;`)

拡声器で叫んだはいいけど、来たのはナウいDKとアツいプリ^^^^^^

本当もう疲れました('A


投+氷での効率>投+氷+龍+聖での効率 ってなんだこれwwwwwwww


そんなわけで

うp


やっとレベルアップ( ゚_゚)
130まで突き進みてええええええええええ





そういえばいつだったかジャクムもしてきましたよ!


メンバーはこちら
めんばあ


1PTだけどなんとかなるだろ^^^^^
(時間が平日の昼ってのもあったんですけどね) 
って感じで行ったのはいいんですが

1本目でDK離脱(^^)  電話( ゚д゚)、ペッ
2本目終わった直後 ぐらいでナイト離脱(^^) 用事( ゚д゚)、ペッ

次の2本を3人で頑張りました・・・が

4本もいだところでギブアップ?というか撤退する事に。






おお





EXPは1本目から

1本目

2本目

3本目

4本目


チケなしのHSありってことでしたけど
それなりに稼げたんじゃないのかな?


次は8本欲しいわ><

カテゴリー : Others
明日出来ることは明日する

今日出来ることも明日する


やれば出来るなんてあほくせー。

FREEDOM

カテゴリー : MapleStory
やーっと終わった。

どうもこんばんは。


やっぱりずっとブログ書いてると書かないと落ち着かないというか、
日課が消えた気がしてつまらなかったんですよね~。


と言うわけで、

exblog→fc2→exblog→fc2→fc2→fc2(今ここ)

通算5度目の移転に踏み切りました。
ログインできなくなって更新不能になっただけですがね


メイプルはメイジが125Lvでとまってます。時間をください。

暇な時間をちょこちょこと使いながら深海で狩りしてます。
結構楽しいですね深海。ただ移動が難しいのがちょっと・・・

最近はPTで狩る(といっても二人だけど)ことも増えて結構面白いです。


現在は武器庫に行く暇と時間がそんなにないので平日は深海がほぼメイン狩場状態です
(休日はチャンスがあれば行ってます)

ハーミットで言うバイキンとか、姫に魅せられた高レベルランカーにとっての武器庫とか

そんな感じです。



続きは面白そうなバトン

よし

カテゴリー : 未分類
とりあえずまたブログ移転。

今日は身の回りの整理だけにして、明日あたりから本格的に移転します。
