他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

DEG

カテゴリー : MapleStory
ごろごろしてるうちに面倒になってサボってました

こんばんはッスw


とりあえず近況報告


129


というわけで、129LVになりました。
130までリーチですね王手ですね? 


あ、あと野良PTでビシャスいってきましたー

1


2



1回やって無事撃破(*ノノ)

EXPはこんな感じでー。 白文字取れたのが地味に嬉しかった^0^

ビシャスはもう8割方スピアで押せるので、他に戦闘員が数名いると非常に叩きやすいですね。
野良なんかはもう問わず、機会があればどんどん参加していきたいです。



カテゴリー : MapleStory
忘れてたッスw



でも書くことがあまりないです。

レベルも上がってません。 もっと言うと上げてないんですが。
ちょっとだけアバターを変えたら変人扱いされるんですが><。



あ、あと郷愁くんが

kyosyu0.png


といってたので夢をかなえてあげました


kyosyu1.png


kyosyu2.png


kyosyu3.png



さようなら郷愁くん・・・



ああ後噂のハレンチパンチ




焼きうどん、桃太郎、蹴球

カテゴリー : Others
外出先からこんにちは 


いやあ、暑いですね
ネトゲに戻ってくるのは20日ぐらいなんで待ってる人も消えてほしい人も期待しててくださいね☆




と、別段書く事もないのでバトンやって終わっておきますね
メイプルとかについては又今度~




あ、それと
このブログまじおすすめ

彼はどこに消えた?

カテゴリー : MapleStory
タイトルに歌詞そのままコピペする人ってちょっと・・・


こんにちは



128


やっと128Lvになりました。
夏終わるまでに130に出来ればいいや。そしたら聖職する><




後明日から1週間乃至5,6日私用で遠出しますので
あんまりインできないです ブログは更新できたら、ってことで~






         ____
        /⌒  ⌒\
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))    いってくるお
  /∠ |     |r┬-|     |_ゝ\
  (___     `ー'´   ____ )
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......

ツインパン

カテゴリー : MapleStory
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  朝だお!朝だお!朝だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


というわけで朝に更新ですこんにちは



魔は現在ルディクエやってますー。
ルディクエは何キャラかでやってますが
やるたびにこう、なんていうか、感触?みたいなのが違ったりするんで面白いですねえ(´^∀^`)



そういえば、昨日は友達のギルドに入れてもらってギルクエやってきました
久しぶり?だったようなので手間取っちゃってたようですが(自分は初心者なのでわからず)、3段階で自分は用事あってタイムアップ(´;ω;`)

にしても何度やってもわかりづらいことわかりづらいこと _no


本当は動画派でもやりたいんだけどなあ。





特に書くこともないのでバトンやってまた寝ますね





カテゴリー : MapleStory
ネタがない。


あ、タイトルがココのところ無いのはめんどくさいからですぅ。


ネタ切れた



あ、サブの魔やっと35Lvになったよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なったよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


職と名前はまだ伏せておきますが、
アバターとハスキーはメイジのものを思いっきり転用してるので
すぐばれちゃうかも? 最もバレたところで何もならないけどwwwwwwww




ネタなんてあるの?

あ、で面白いフラッシュ見つけてきましたー

とりあえずこれ







以下湧き上がる賞賛の声
すごく、かわっちゃったよね、メイプル (年齢不詳・学生)
確かにめいぷるがくそげーっていわれる理由がわかった気がする。(年齢不詳・学生)



くそげーだと思うならとっととやめればいいんだぜ?




m9(´^△^`)






ネ タ が な い

カテゴリー : MapleStory
忘れてた


最近は新しいキャラ作って遊んでます。
新鮮な感じで面白いです






さて僕はサイトにとにかくようつべの動画引っ張り出してばかりで
この曲いいよね とか言う人らがあまり好きではないのですが




















やくみつるやりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかガッツ石松神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



疲れたんでバトン消化して寝ます

カテゴリー : 未分類
エラーでて消えた おわた

\(^o^)/


127Lvなりました。
