他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

しゅわーん

カテゴリー : MapleStory
oi.

暇なときにネットサーフィンしてたら内村プロデュース公式サイトなんてのがありまして
公式なんてあったのか! などと思いつつ見てみると・・・

内村プロデュース DVD化決定!!


ちょおwwwwwwwwきたこれwwwwwwwwwっわわww

内Pは自分の好きな番組の一つに入るぐらい好きな番組なんで
これは買います。かいましょおおおおっ



めいぷるはとうとう...

カテゴリー : MapleStory
oi.


ブログ更新率 なるものを設置してみました。


開設日から今までの更新状況をパーセントで表示してくれるみたいです
ちなみにこれ書く前は29%でした・・・


何だかんだ言って更新も1月8つ前後のペース維持しちゃってますしね。
まーまったりやろっと



にーと!めいっぽ!

背伸び

カテゴリー : MapleStory
oi.


気づいたら10月にはいって既に5つ記事書いてました。

今までが

2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (8)

なので今までに比べればかなりハイペースということになります

う~ん、これもネタに恵まれてるお陰といいますかなんといいますか・・・(``


まあネタがあるなら毎日しろよ、って話ですが
それはめんどくさいので結局こんな感じで今日も更新です~



それではめいっぽ!

NHK

カテゴリー : MapleStory
oi.


いきなり的な話なんですが

三次した

ってどういうことなんでしょう

三次ってするんじゃなくてなるものなんじゃ?とかずーっと思ってたりするんですが
実際はどうなんでしょうか(``
(勝手な妄想なので事実と大きく食い違うことがあります)


これ書いた後に思いついたんですが「三次した」ってのは
「三次試験をした」ってことなんですかね
要するにわけ分かりません





さて!めいっぽ!っぽ!

ココナッツ

カテゴリー : MapleStory
oi.


この前、ちょっとした事情で壊してしまった電子辞書の代わりを探しに行くために
すこーしベス○電器に見に行ったんですね

僕が今まで使ってたのは2年?ぐらい前のモデルだったんですが
今はすごいっすね。。こんなにあって意味あるのか?って位入ってます(``

どれぐらいかって言うと、どんな辞書が入ってるか分かる辞書 みたいなのが入ってても可笑しくない感じ?


で、数台手にとって動作見てたんですが
こういうところのものって殆どが検索欄に

[くぁrtfぐyjほlgつyhじこ]

みたいな意味不明な羅列が入ってるのはどうしてなんでしょうかね
5台見て5台ともそうだったときは焦りましたとも。




・・・オチがないですがとりあえずめいっぽにっき!

もじもじ

カテゴリー : MapleStory
oi.

また書き出しのネタに困ってきたので
ここは一つリアル的なものも話題に盛り込もうかなぁ、とか考えてます

なんですが何分今までんなもん殆どやったことないので
うわこいつきっもwwwwwwwww みたいになりそうな悪寒が(ry



あ、前の日記に出したSONYのネットウォークマン(6GB)は何とか動くようになりました(``

ですが、代わりにイヤホンがぶっ壊れたんで、今度はSONYじゃないとこのイヤホンにしようってことで
ヤマダ電機にて手ごろなのを2580円で購入。

もうちょっと大切に扱わなきゃな・・・('∵`)

何だこのクソニー日記



今日は文字だけのめいっぽ!

夕涼み

カテゴリー : MapleStory
oi.

タイトルでは夕涼みなんていってるけど今頃夕涼みなんて寒くてできないですね

寒がりなのに熱がりなどうもgyです




ていうかSONYのデジタルオーディオやっぱり糞っすねwwwwww
いくら12kで6GBだったからって2ヶ月ちょいで壊れるなんてひどいよ!


さてめいっぽ!

ごめんないさい;

カテゴリー : MapleStory
oi.

前回の日記で8つ更新だなんだ言ってたような気がしますが


気づいたら10月でしたwwwwwwww乙っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけで9月は7つ書いて終了。4日に1つも書いてないことになるのかな?


と、まあこんな感じで書き出しの文章にも恵まれつつ、今日の更新です
