他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

ちょろり

カテゴリー : MapleStory
oi.

とりあえず、書き出し長くする方法思いついた!(書き出しかよ!)

バトンやれば埋まるよな!(バトンかよ!)

いきなりバ㌧
★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
これもう言った気がするよ!(ラクしちゃう!)

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
これも言っちゃったよ!(ラクすんなよ!)

★将来の夢は?
人から変な目で見られなくなりたいな!ってバカ!ややこしいよ!

★今一番ハマっていることは?
おべんきょう! すいませんこれはウソでした

★近々始めたいことは?
今の生活を続けていたいな!って何言わせるんだよ!

★よく見る番組は?
何度も何度も言ったからもうやだよ!絶対やだよ!

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
持論は絶対譲らないよ!もうこの流れ飽きてきた!

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
こここんんあのwwwwっをおwww

★あなたのいちおしを教えてください。
はい。私の一押しは現在はALIPROJECTですね。 ってなんか違和感ありありだよ!

★得意料理ある?
適当なのなら何でも作れるのかよ!

★地元ネタを一つお願いします。
今になって思うけどこれ前やったんじゃね?



めっめめめめいっぷぷー

としょ

カテゴリー : MapleStory
oi.







ぽくぽく

カテゴリー : MapleStory
oi.

最近PCまわりにガタが来てやばいです。

少し前からはキーボードの効きが悪いなー、って感じだったんですが
今度はマウスの反応が鈍い(``
というか、結構な確率で動かなくなったり・・・

キーボードはワイヤレスだから変えたくないなーって言うかお金がなかったりするわけで
キーボもマウスも我慢して使ってるわけです

しかも近頃はPCの調子も芳しくないので、また買い替えの時期なのかなあ_no

買うなら年末年始になりそーだな、、ああ、出費が(´-ω-`)


めぽです

頭はお留守?

カテゴリー : MapleStory
oi.

やっとやっと書き出しのネタのひねり出し方(?)を会得出来たんじゃないか、、とか思ってたんですが
そうなると今度はタイトルに困りますね

・・・いや別に無理に付けるものでもないんですがね。
やっぱりないよりはあったほうがいいじゃないですか。

というわけで苦し紛れっぽさがでまくりの今回のタイトルは
某映画の某やられ役の一言から使わせてもらったり(``


どうもgyです。



きますた|゚)

カテゴリー : MapleStory
oi.

最近(というかここんとこ毎日だけど)ずーっと時間に追われてます
もう1日が48時間でも72時間でもならねーかなーって勢いです;0;

"暇"ってのが大嫌いな性分なんでこういうのはある意味でいいことのような気もするのですが

如何せん時間がなさ過ぎる!

うー、やりたいことありすぎてつぶれそー(``


で、何がいいたいのかって言うと、
ブログ更新の時間がないってことです(言い訳)



めいぷりゃあ

ひびわれ

カテゴリー : MapleStory
oi.

ある日ふと、思いついたんですが

もはや有名なこのフレーズ
ぼくのぱぱねくそんのしゃちょうだぞ

ってよくよく聞くんですが、実際のところのネクソンの社長ってのは誰なんでしょうか


つーわけで、調べてみました


まずはジャパンから
公式サイトより

役員

代表取締役 David K.Lee

取締役 崔承祐

取締役 徐旻

監査役 田中利重

監査役 大友巌

監査役 森亮二


って、実際は外国人がやってたんすね

ちなみに韓国ネクソンのほうはWon-Il Suh(ウォンイル・ソ)さんが社長みたいです。

詳しく書かれたサイトがなかったんでgdgdになってしまいましたが
結構調べてみると面白いですよー


めめめいいぽ

カテゴリー : 未分類
ぐおおお

さぼりまくってました

でも書くことがないのでさぼりまーす^v

彼女できた!

カテゴリー : MapleStory
oi.

少し前の日記で話したSONYのネットウォークマン、
早くも接触が悪くて困ってます(´-ω-`)

接触が悪いところは
転送と充電を兼ねるUSB~本体に接続するとこと本体側のポートです_no

ちょ──っとコネクタいじっただけでも接続切れるなんてそんなああああ!!!1

僕の12000円が(´;ω;`)素直にiPodとか買えばよかったぜ・・・



続きはつまらないもの
