他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
あらららら
結局更新できてますね 世の中決まったとおりには動かないもんですね。

はいどうもこんばんは。



ちなみに別段書くことはない

23M

カテゴリー : MapleStory
はいどうもー。

いやあ、何とかスキを見つけて更新することが出来そうです。
つっても書くことは大して無いんですけどねー( ゚~゚)

そろそろ、、というか、明日はもう大晦日ですね。
あれからもう1年になるのかあ・・・なんて思ったり。

考えてみれば今年はいつもよりほーんとあっというまに過ぎていった感じが強かったです。

そうそう、僕もついにあそこにデビューしてましたね。
何でも、僕は頭がいい 痛い厨房と同じにしないでくれ でしたっけ

パジャマでおじゃまとか歌ったりする奴が頭がいいなんてね。ほんとかよ。

しゅうれい

カテゴリー : MapleStory
はいおはようございます

もうめんどくさい!oi廃止でいいや
というわけでこれからは気が向いた時だけ使うことにしますね(^-^*


ていうか、ブログとかに「管理人のみ閲覧できます。」ってのあると
すっげええええ内容知りたくなるよね!

俺だけですかそうですかλ...


そろそろ2006年も終わりですね~。
年が終わるまでにはもう1つ記事更新したいけど、無理かなーどうだろ。

Exactly

カテゴリー : 未分類
                ヘ(^o^)ヘ 人
                   |∧   
                  /
                        /
                   (^o^)/ 生
                  /(  )
                / / >
   
          (^o^) 三
          (\\ 三 シュッ
          < \ 三

    \
    (/o^) オワタ
    ( /
    / く チクッ!
   △△△△

            ◎
    
         ◎     ◎
            ◎
     ◎    ◎  ◎    ◎
            ◎
       ◎     

            ◎
   
      ティウンティウンティウン

間違いない これは流行る

と思ってたんだけど今フラっとブログ見ただけで3人は同じようなこと書いている件についてwwww


おっとミス、oiこんばんは、ぎょぎょうです

孤立

カテゴリー : MapleStory
oi.

いい加減この挨拶も飽きてきたな
どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。


10000HIT達成されましたねー。ありがとうございまっす。

本当は昨日更新したかったんですけど、有馬が、M-1が・・・( ゚д゚)



fragrance

カテゴリー : MapleStory
oi.

やべー更新めっちゃ楽しい

このやる気はいつまで持つのかは分かりませんが、
いま、あるやる気を使って更新していきますね(?

過去にも毎日更新に拘ってた時期があったなあ。 懐かしい。


そういえばもうすぐ?っていうか明日には、
このブログも10000HITが達成されます。
だからなんだ、ってことはないわけですが、月日が経つのは早いなあ。


それともうひとつ。

みなさまが下さるコメント は、同じようにコメントでレスするのと、
記事の上でレスするのと、どっちがいいんでしょうか。
今はレスでやってますけど、記事でやったほうは見やすくていいのかな~、なんて思ってたり。

ご意見など、あればどうぞ。



それではMaple!

はわわ

カテゴリー : MapleStory
oi.

どうだ!この見事な3日連続更新!

キテます。かなりキテます。 やる気の波が。

とあるコピーライターさんのサイトを見ていると、
すんげー書きたくなって来ちゃいまして。いま、書いてます。

自分の書きたいことがあらわせるようになるって、うれしいなあ。

適応機制

カテゴリー : MapleStory
oi.


なんだろう・・・
このごろ妙な独占欲が芽生えたような気がします・・・

嫉妬かしらね


おっと、、俺は何を言っているんだ
すべては大丈夫・・・大丈夫だから・・・




何が言いたいかって言うとDJMAX飽きてきました。

とばす

カテゴリー : MapleStory
oi.

言いたいことを言わせて貰うと

part2はもう手に入れたんだ。

part1ないかなあ。


いや、何とは言いませんけど。

Nothing...

カテゴリー : Mix
oi...

これこれ

亀だけどny\(^o^)/オワタ...

ていうかこうなったら市場に出回りまくってる

Winny最強ダウンロード術!
とか、
違法ギリギリ!Winnyを120%利用するコツ!

みたいな書籍ってどうなるんでしょうか


そしてこれ

ny最強神話崩壊っすねv



まきまき

カテゴリー : MapleStory
oi.

亀ながら個人的に面白かったので紹介



ターバン野口の世界


すっげえええええええええ


で、自分でもやってみたんだけど

これなかなか難しいよ。ホント。

ていうかお金をこんな風に扱うとバチ当たりそうで怖いです(``



カテゴリー : MapleStory
oi.

177000円かあ・・・

PLAYSTATION 3(20GB) 49980円
PSP 20790円
Wii 25000円
ゼルダの伝説 トワイライト・プリンセス 6980円
iPod nano(8GB) 29800円


今頭に浮かんだ欲しいものうpしてみたけどまだ金余る

俺は・・・一体・・・



まあ、もういいんですよ!
過ぎたことはもうしらぬえええ

極月

カテゴリー : MapleStory
oioi.

また初めにバトンやろうかなって思う
思うからやる
やるったらやる

【恋愛バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います・・・

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
丁度1年経ちましたね

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
いやもうなんとなく、、

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません><

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年ぐらいですうv

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
よくわかんないです・・・5分とかそれぐらい・・・

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
白い

8.恋人との思い出があればどうぞ!
君がいないとつまんない!

9.浮気願望はある?
とても・・・したいです・・・

10.今の恋人に一言!!
すぐに消えないで(´;ω;`)

11.まわす人
しらぬえ



あっ・・・
