他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

サバ

カテゴリー : MapleStory
やあ、こーんにちは。


ナチュラルウォーターとミネラルウォーター

って、同じ水でもびみょ~に違うんだそうですね。


なんでも、ナチュラルウォーターはひとつの水源から採取された水で、
ろ過や化学処理をせずに詰めたもの。
ミネラルウォーターはミネラル分を調整するために
複数の水源の水を混ぜたりしたもの。

ボトルドウォーターというのもあるが、
これは単に「飲んでも大丈夫な水」のボトル詰めのこと。


なんだそうだ。
ぼくはよく、クリスタルガイザーって水を持ち歩いて飲んでるんですけど
なんだかこの記事見ると、うーん、、って思っちゃうなあ。

と、言いつつも個人的にはこれが一番うまいんで
たぶん、これからも飲んでると思います(^-^*



鷹匠

カテゴリー : MapleStory
いそがしい!

あ、これ近頃の僕のリアルの状況です。どうもこんばんは。
別に、「ひまをくれ!」でも大丈夫だったりします けど。

そんな感じで1月も足早に過ぎ去っていってるのですが、
ようやく大きな行事?というかイベント?う~んなんだろう。。
まとめると、「やらなきゃいけない結構大事なこと」が終わったわけです。

これで2月中はなんとか暇作れたかなあ。
2月末になるとまた騒ぎ出しそうだけど、
ここはひとつ、「流れ」に身を任せることにしましょうか(^-^*


さーて本題

NATTO!!!

カテゴリー : MapleStory
これで納豆前から好きな人も一安心?なんですかね。
こいつのお陰で今度はぱったりと納豆が売れなくなったとか。そりゃそうだ。

そんな自分は納豆が好きではないのでここ数年食ってません。

どうもこんばんはー。


納豆好きなリア友曰く、
「あるあるのお陰で納豆買うと、
こいつあるある影響で買うんじゃねーの..とか思われるから悲しい」
とか言ってたんですが、今度はこんな事件の後なんで
「こいつまだ信じてるのかよ」とか思われそうで悲しいんだとか。

ていうかそんな年齢で自分ひとり納豆とか買いに行くのかよ、フツー。



まあ、僕は納豆よりミルキーとかLOOKチョコレートとかのほうがいいんで
そっちのほうに戻ってきて欲しかったですがね(^-^*

迷い

カテゴリー : MapleStory
やべえ・・・

電波な曲を聴いてるとなぜか落ち着いてしまう俺が居る。
まあKOTOKOはそれ以外にもいいのあるんですがね・・・

ALIとかKOTOKOとか好きだと
アニオタなのかお前wwwwとか、よく詰られるんですが
もともと自分とかだと 曲が好きになって、アニメ見たりするので
曲、というか主題歌知ってるのにアニメの内容はサッパリ、
みたいなことが結構あります

ノワール?アヴェンジャー?神無月の巫女?なにそれおいしいの?




って、こんなこと書き出しに書くことじゃねーなwwwwwサーセンっしたwwwww

lim

カテゴリー : MapleStory
おひさしぶりです。

さぼり、というわけじゃないんですが(思いっきり言い訳)、
時間が無くて出来ませんでした(´・ω・`)y-~~

まあ1週間溜めたところでネタもないんですがね!!11


ところで、自分が何日も、何週間も、何ヶ月も、
何年、とはいかなくてもそれぐらいの期間を掛けてやっていたものが
パッと出の人なんかに全てを潰されたりしたら

そりゃあ、やる気なくしますよね。

inside

カテゴリー : MapleStory
いろいろ書きたいこと考え付いてたのに、
いざ書き出そうと思ったらすっかり忘れてるという。

まあそんなときもあるでしょう

いつもそうだけど(^-^*

どうもおはようございます。
更新時間は起きた時間、のgyです


でも書くことねーな

60

カテゴリー : MapleStory
はいどうも。

いや、、書くことも特にないんですが・・・


そうそう、遅まきながら初詣行ってきたんですよ。
一応新年ですし、僕だってそれぐらいは行きますよ(^-^*

何でも去年は厄年だったとか!
そーいえば、去年はいろいろとキツいことあったなあ、、
これも厄年パワーなんだろうか。だったら厄年こえー!

やっぱり初詣に行ったら、考えるであろう今年の抱負(目標?)。
一応、自分もくっだらねーけど考えましたよ|゚)
内容は言えないぐらいにくだらねーけど、去年よりいい風にいけばいいかな、、みたいな!


ちなみに年の初め恒例のこれは447位でした(^-^*

年末つまんね

カテゴリー : MapleStory
タイトルは回文

どうもこんにちは。


年の初めは財布の紐が緩むシーズンですよね
とりあえず自分もいくつか購入計画を立ててたり。

前々からメモリ増やそうかな~とか思ってたんですが(今は448)、
グラフィックボード変えたし変えたところでそこまで変わるわけでもないし
現状だとさほどプレイに支障はないしで、
限界来るまではこれでいいかなあ、やっぱと言う結論に。

というわけで現在悩んでるのは
電子辞書
Wii(かPS3)
ぐらいを買おうか買うまいかで悩んでたり。

あーそういえばキーボードも買い換えたいしジョイパッドも欲しいなあ。


こうして結局決まらない。

さーて

カテゴリー : MapleStory
あけましておめでとうございまし

いやもう日の出も迎えてしまいましたしね。
ちなみに今年も日の出は拝めておりません。眠いわ。


というわけで今年もどうぞよろしくお願い致します。






余裕があったらまた更新するかも~。
