他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

貧弱

カテゴリー : MapleStory
こんばんはー!

しばらくサボってましたね。何日ぶりだろうか・・・

俺にはブログを更新するより大切なものがあるんだァーッ!


とでも言っておきましょうか。

見苦しいですね。すいません。


Maple!

revival

カテゴリー : Mix
chocolate.png


「辞めるアナタが好き」 厚労相に“苦い”チョコ贈る

どうもごきげんよう

昨日は俗に言うお菓子メーカーの売り上げうpのための日でしたね!

いやもうこれ以上は言いませんけどね・・・
ただひとつ言えるのは、2/14よりは4/4のほうが楽しみなんです...

Coppelia

カテゴリー : MapleStory
こんにちはー。

近頃人気のニコニコ動画
面白い動画あったから引っ張ってきました


高すぎる 最近のほか弁は
杉坂フェノメノン!!!!!!1111

やばいニコニコ動画はまるわー。



あ、お久しぶりです

狩る機械

カテゴリー : Others
いや、思うんだけどね。

絶対誰か一人がするネタ

メガマック + メガマック = テラマック


ってのさ、あると思うんだけど、
これってテラマックっていうか

メガマック + メガマック = 2メガマック


だと、ずっと思ってるわけですよ。
ていうかそうだと思うんですよ。

だってさ、1Mと1Mを足したら2Mだし、
同じなんじゃないのかなと。

まあ、なんでもいいんだけどさ。それぐらいなら。

ちなみに、ぼくも一応、食べました。
味は...普通すぎてなんともいえません。
普通のハンバーガーです。フツーの。

ただ食べるのはナカナカキツいものがあるのは断言できます\(^o^)/

