他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

慄える指先

カテゴリー : MapleStory
gy_100th.png


なっちゃったわ・・・。(2回目)


おっと更新が遅れてしまいましたぜ
夜にするつもりが寝ておりました(^-^*
こんばんは、晴れてランカーになったgyです

ここ最近の頑張りはホント自分でもすごいと思ったぜ・・・ガチで。
もともと飽きっぽい性格なんですけどね~・・・なんででしょ。


というわけでそこんとこのネタとかもごちゃ混ぜで紹介~

簡単に

カテゴリー : MapleStory
gy_100th.png


なっちゃったわ・・・。

まあ詳しい記事はまた夜にでも


150Lvにしてきまーす(後25%ぐらい)

ヒソカナ

カテゴリー : MapleStory
639.jpg


書き出しが思いつかないと、妙に書く気力、というものを
ごっそり削がれるわけなのですが
今考えると、このことを書けばいいんだよな。

というわけで、書いているわけですが、
前回の日記が3/11
今回の日記が3/20

どう見ても週記になってます本当にありがとうございました。


無論、そんな言葉は存在しない。

おろかものめ

カテゴリー : MapleStory
crstl_gygy.jpg


最近、またSFCとかFCとかのゲームに手を出しまして、
部屋から埃を被ったハードとソフトを取り出して、やってます。

当時自分の周りでスーパーマリオワールドとか、DQ3とか流行ってたので
そんなのから入りまして、マリオRPGやMOTHER2もちょくちょく・・・

やっぱり、妙にリアリティを追求していないところ、というか
見てて和むようなタッチの絵(特にマリオとかMOTHER)が多いので
う~~ん、やってておもしろい!


じ、持病のシャクがぁ! どうもgyです...
(このネタも分かる人は寿ぐらいになってしまった)

煎餅山

カテゴリー : MapleStory
kyosyu_aware.png


近頃ちょっと話題になってる、モスキート音?
若年世代にしか聞こえないっていう、あの音ですけど

あれをこの前友達4人とやったら、
他→聴こえる
私→聴こえない

なんですよ。
いや別にたいしたことはないけど・・・へ、こむ・・・


・・・どーでもいいなコレ。

バター橋

カテゴリー : MapleStory
ukkari_haka.png


魯山人はシジミの食べすぎで死に
徳川家康はフグの食中毒で死に

そしてこのメイジはなんとケンタウロスで死んでしまったではないか。
実はこのメイジなんと146Lvなのである。

メイジ「もうMGなしでケンタなんかに突っ込んだりするのはやめるよ・・・
    あの時助けてくれた翡翠のお守りには、本当に感謝しているよ」


と、言うわけでこんばんは。

何時見てもまる見えは面白いっすねええ

チーズ橋

カテゴリー : MapleStory
mainanw.png


暇なときに自分の名前で検索掛けて~~件ヒットした、とか
昔やったような記憶があったんですけど

そういえば自分のこのブログのタイトルって、
同じ名前の人いるんだろうか、と思いまして

やってみました。

いやあ、本当にあるんすね。同じ名前のブログって。
もうなんと言うか、ごめんなさい(?


画像は...青木さんに聞いてください

はむ

カテゴリー : MapleStory
moon_pre.png


どうもこんばんは。

気づいたら3月ですね。マーチです。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。
もうなんか最近時間が足りません。体が持ちません。

ちなみに画像はメッセで喋ってたときに偶然見つけたPR
プレゼントが月っておいおい・・・貰ってもどうやって行けばいいんだよ


続きは140万人がやってる無料MMORPGについて と・・・
