他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

孤高の鷲

カテゴリー : MapleStory
smile_kiriban.png


最近になって、暇なときとか、することとかないときに
結構ニコニコ動画を見てたりします。

いやーこれはおもしろいわ・・・時間があっという間に過ぎていってしまう!

そんなときに、画像みたいな
キリのいい番号、略してキリ番を取ったりしたら
なんというか、こう、「朝お茶を飲もうとしたら茶柱が立っていた」ぐらいの
すっげえ、ささやかなうれしさがあったりします。

おもしれえなあホント


あ、ブログのテンプレも変えてみました
春はリニューアルの季節なのです

硝子厘

カテゴリー : MapleStory
1.


パウッwwwwww
これはうけるわ・・・もっと再生回数あってもいいと思うんだけどなー。


2.


完成度が高すぎる希ガス
とりあえず一日一回ペースで見てます


ニコニコ動画おもすれー\(^o^)/

ヒースの花

カテゴリー : MapleStory
kuwagata.png


こんばんは!
眠気の取れないgyですう


昨日、とある国家資格の試験にいってきたんですが
情報系の資格?ということもあるのかないのか、
これはwwww というような人を見ることが出来てびっくりしました

ピザ+メガネ+猫背+シャツが全部インはまずいだろ・・・

肝腎の試験はまあまあだったと思いますが、この際放っておきます


だってここはネトゲヲタのブログなのだから

誉れの酒杯

カテゴリー : MapleStory
93th_daru.png


公式のランキングは何時更新されるのでしょうか

というわけでこんばんはー!gyです><。


今日に限らず、このごろのブログの書き出しは

何かしらの画像一枚+適当な文章

で統一しようとしているのですが、
何も考えずに日々を過ごしていたら撮るべき画像も撮ってなかったりして、
今日は上のような画像になっているという^o^


めざとくネタを探していた時代にもどりてー!!

残り火

カテゴリー : MapleStory
ノリノリ


とうとう4月になってしまいました
新年度とかいろいろ始まりの季節ですね!!

友達3人とガストに行ったら
社会人がたくさん居てそんな季節なんだなあ、
と思いましたおはようございまーす!

と、言っても基本的には家でだらだら、ぐだぐだ
いつもの生活となんらかわりのないまま、
僕も新しい年度?学期?を迎えるのでしょう。


さて現実逃避したいからめいぷーる
