他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

うつつ

カテゴリー : MapleStory
yoyuuww.png


どうもお久しぶりです。サボってないです!
mixiの日記にハマって全然更新しとりませんでした

世間ではこういうのをサボってるとか言うようですが違いますよ!
ただ更新がちょーっと面倒だったんです!サボってないです!SABOTTENAIDESU!!!

と、いっても書くネタが思いつかなかったという、って言い訳は通用するんでしょうか
あ、いや、書くネタが思いつかないっていうネタは面倒ですよ!

とにかくサボってないです!!かきます!!


眠らぬ街

カテゴリー : MapleStory
前回の日記はついつい法則性完全スルーしちまったぜ・・・

というわけで







ローゼンメイデンが打ち切りらしくて
ガチで/(^o^)\ナンテコッタイな私です
担当が原稿なくすって小学生みたいなミスすんなよ・・・;0;

愉しみの一つが減ってしまうのは、残念だなあ・・・ホロリ


ついに

カテゴリー : MapleStory
ついに来た!!

私は自分を変えたい

levelup155.png

155
levelup81n.png

81



がんばるぞー!


異端の神

カテゴリー : MapleStory
doseisan.png


ぎゃあああああああ

も、もう5月になってしまった・・・_| ̄|○
1月2月3月4月、とこんなに時間ってたつの早かったっけな・・・マジで

ただ、ほんとにぼーっとすごしているだけなのに、
これっておかしいだろ・・・常識的に考えて・・・

去年から考えて、ガチで上がったのはアクメのLvぐらいなんで
これからはちゃんとがんばろう・・・と思ったけど、

めんどくさいから先延ばし~^0^
