他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

アンフェタミン

カテゴリー : MapleStory
syou-kunwww.png


おいおい全然更新してなかった・・・8月ももう終わるじゃないか

この8月は光陰矢のごとくって感じでアッー!という間に過ぎていきました

働いたり働いたり働いたり疲れたり・・・。
まあもう終わってしまえばなんてことないんだけどね。ハハッ



時系列がバラバラですけどとりあえずメイプルのSSでも投下しとくね

六道

カテゴリー : MapleStory
■アニメ「メイプルストーリー」、10月から日本放映開始

http://img.news.yahoo.co.kr/picture/2007/b3/20070823/20070823142044170b3_142044_0.jpg

アニメ「メイプルストーリー」の日本での放映日程が確定した。

ネクソン(代表:グォン・ジュンモ)は、全世界的に大きい愛を受けている自社の人気オンライン
ゲーム「メイプルストーリー」を素材に製作されたTVアニメーションの日本国内での放映を今年
10月に始める、と発表した。

オンラインゲームのメイプルストーリーを素材に製作されたTVアニメーション「メイプルストーリ
ー」はネクソンが企画し、日本の有名アニメーション製作会社㈱マッドハウス(代表:丸田順悟)
とともに製作した作品で、今年10月7日から日本のテレビ東京系列の6局で、また10月10日
からはBSジャパンで放映される。

今回のTVアニメ「メイプルストーリー」の主題歌は韓国と日本で幅広い人気を集めている歌手
ユンナが歌い、主人公「アル」の声は日本の有名声優である桑島法子が担当する。また監督
は、「サクラ大戦」OVAを監督した石山タカ明だ。

マッドハウスは、「カードキャプターさくら」「時をかける少女」「NANA」など数多くの人気作品で
世界的に高い評価を受けているアニメーション製作会社だ。特に、メイプルストーリーのような
可愛くて溌剌とした雰囲気のアニメーションを多数製作しており、今回公開されるアニメ「メイプ
ルストーリー」も原作オンラインゲームの世界観と雰囲気を充分にいかした映像とストーリーが
展開されるものと期待を集めている。

TVアニメ「メイプルストーリー」は今後韓国国内でも放映される予定で、ネクソンではメイプル
ストーリーをサービスしている世界各国での放映も検討中だ。

ネクソンのグォン・ジュンモ代表は、「人気オンラインゲームのメイプルストーリーを活用したア
ニメーションがいよいよ顔見せすることになり嬉しい。今回製作されたアニメ『メイプルストーリ
ー』が、現在日本国内で160万人の会員にサービスを行なっているオンラインゲーム『メイプル
ストーリー』の主要ユーザー層である小中高校生の高い人気を集めることを期待する」と語った。

▽ソース:ニュースワイア/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2007/08/23 14:20)
http://www.newswire.co.kr/read_sub.php?id=275985&no=0
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20070823142044170b3&newssetid=492

▽関連ニュース:2006年11月9日のプレスリリース
<ネクソンジャパン、オンラインゲーム「メイプルストーリー」のアニメ制作化を決定>
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=145750



ぼくのすんでるところは てれとー うつらねえ

有耶無耶

カテゴリー : MapleStory
levelup162.png


書くのも面倒になってきた

戦士は飽きた(^∀^)b


4周年メイプル装備が出ましたね(^∀^)b
片手剣と棒は金の力で集めた。つーかドロップしなさすぎ。

パラソルピーチくそほしい
メイプル装備ももうすこしほしい

金がほしいいいい



あー疲れるー
