他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

電子仕掛け

カテゴリー : MapleStory
kysy_k.png


またさぼってたんだよ~
でも最近(というかずっと)mixiばっかり更新してるから手が回らないんだよ~


ところで、電波少年の電波少年的ペナントレースの動画、
どっかにうpされてるの知ってる人いませんかね・・・
すごく・・・見たいです

近頃はニコニコでもボキャブラ天国とか電波少年とか
そんなのしか見てねーなー、、あとアニメがあったか


ぼくらのの最後はひどいってきいてたけど本当にひどかった泣いた

ひととき

カテゴリー : MapleStory
bi-hu.png


おいすー^^オラさぼり!

いったんラクな方に流れちゃうとその流れに逆らうことっつーのは難しくて
このようにだらだらと、ぐだぐだとさぼってしまいます、気をつけましょう。


そんな今回は別段大して書くこともないので
確か同じ広島の人だったとおもうボクシングの竹山だったか竹原だったかの人っぽくしてみます

(?

いかが

カテゴリー : MapleStory
おお き゛ょき゛ょうよ さほ゛ってしまうとは なさけない


もう9月 さっそくサボる 俺自重


9月~10月っていろいろあってさ、ほーんと大変。
それに来年、再来年のことももう視野に入れないといけないからなあ・・・。

ま、スイッチをパチパチ切り替えながらすればいいよねー!




ところで別に関西圏に住んでないのにやたら関西弁を使おうとするのは
もともとそうなのか、それともここんとこのトレンドなのか?

わからないのうwww

