他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

羽搏いて

カテゴリー : MapleStory
aimasu.png


おいっす

ニコニコ市場でふらりと見かけたけど、アイマスすごいね。。
2300円のCDが1000枚ニコニコ効果で売れたということは、
ニコニコを介して230万ぐらいが動いたってことなんだよね。

ビジネスに出来るところは片っ端からやっていく、っていう
ドワンゴもなかなかだしなによりいい宣材だよね..!


というわけで全く関係ない話だけどみんなもアリプロのCDを買おう!




いかにしよう

カテゴリー : MapleStory
ponpoko!.png


オイッス

10月! も早三分の一が過ぎてしまったね
個人的には10~12月は1~3月と並ぶ経過の速さを誇ると思うのだがどうだろうか、
どうだろうといわれてもどうしようもないだろうが。


そういえば私信

郷愁さんお願いですから今度の日曜キノコにインしてください
一日中が無理なら少なくとも入れる時間を明記の上コメントしてください
いやホント、マジで。


カンバセ

カテゴリー : Others





\10月になっちゃったー/



未来のことも考えないと・・・そろそろヤバいなあ。
