他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

~してて恥ずかしくないの?

カテゴリー : Others
もうちょっと叩いてくれたほうがおもしろかったんだけどな

名前を言わないとわからないのか?

学習能力がないというやつなんですかね。まあブログ(笑)を見てても日本語を使ってるようには見えないし。


過去の自分を見てて思うことですが

半径5メートル以内で起こったことをそのまま書いて何が面白いのか。

なんたらを狩りました。ここってうまいですね。いい武器ができました。とか。

ネトゲのブログってまあこんなもんだろうけどな。



いい加減成長し給えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出会いだの別れだのほざいてる暇があったら勉強し給えwwwwwwwwwwwwwwwww


知らない奴がyoyuuとか言ってるの見るとなんとなく頭にくる


(warai)

カテゴリー : 未分類
レベル上げ(笑)
ルート(笑)
強化成功(笑)
強化破産(笑)
遊び強化が大成功(笑)
ジャクム(笑)
ジャクムの兜(笑)
全ch開放希望(笑)
ワルメンボウ(笑)
ワレメニボウ(笑)
主催(笑)
ホーンテイル(笑)
ホーンテイルのネックレス(笑)
間違えてルート(笑)
ボクって悪い事しちゃったよね?(笑)
反省してます、みんな慰めて(笑)
分配金目当て(笑)
EXP4倍(笑)
廃狩り(笑)
MPK(笑)
淫乱(笑)
変態(笑)
エロ(笑)
~~こん(笑)
ボス厨(笑)
横殴り(笑)
姉御(笑)
縦(笑)
横の横は横(笑)
横でもあいつはいいやつ(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)wwwwwwwwwwwwwwww
吹いた、吹く、ふちあ、huita、fuita、hutia(笑)
。(笑)
あだ名が本名(笑)
勉強できない子アピール(笑)
ネットだとエロ気取り(笑)


友達(笑)
親友(笑)
恋人(笑)



参考:わたし、おもしろいひとたち

夜会

カテゴリー : Others
旅するならイタリアにいきたいよね。
真実の口に手を入れて、噛まれたりして。

・・・もっとかっこつけてみたくなったけど脳内マギが却下したからやめよう




一回死んだからもう同じ死に方はしません。ぜーったい。
同情を売るやつにはなりたくない!

はじまりだ

カテゴリー : Others
もう4月じゃあないですか!!

過去にとらわれてはいけませぬ!!!!


新世界の中で新しい一歩を踏み出そうではないですか!


失敗ほど興味深いものはないね。
