他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 未分類
本人は可愛いと思ってやってるんだろうけど万年発情期

わかります?
わかりますか?

わかりませんよね・・・!

カテゴリー : Others
たまに、どうしようもなく腹が立つときってあると思うんですよ。

こういうときって、どんな風に自己解決するのが一番なんでしょうか。


うーーーん。EUROも終わってなんとなく、中だるみですね。

カテゴリー : 未分類
bkm.png

\__ ____________/
     V
樹さんるりさん池乃めだかさんフランツ・カフカさんルイ11世さんトムクルーズさんナイナイ岡村さんとそしてわたし!
おたんじょうびおめでとう!!!



みなさんご存知のとおり今日は僕の誕生日です
プレゼントはそうですねえ。質実剛健の400W電源がいいかな?

それにしても7月3日生まれって結構居るんだね。wikiみてびっくりしたよ。

ま、こんなこと言ってても、そこまでうれしい日というわけでもないんですけどね。
きょうび誕生日で騒ぎましても、って言いたいだけなんだけどさ。
生まれてきてくれてありがとう♪ぐらい言われるならともかく、
今日は腹痛がひどくてそれどころじゃなかったです。

お体は大切に。今月は友達の誕生日が数回、続きます。
