他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : Others
CAUTION!!CAUTION!!

恋の埋火は予想外に難しいぞ!!!!!

残り15秒ぐらいで倒せる程度の時間になってくるとハート弾の数が多くなってきて、
まともに動けなくなってくるぜ・・・。

あとロールシャッハは中心で張り付くより、少しずれたところでこいしが来るのを待つようにして
弾を避けたほうがいいのかもしれんな~。これで1ボム~2ボムで安定でしょう。

通常攻撃はビビらなければ大丈夫・・・だからスペカの練習しよう。


カテゴリー : Others
地霊殿Extraむずかしい!!!

けどこいしちゃんかわいい!!


反応「妖怪ポリグラフ」
無意識「弾幕のロールシャッハ」

ができない!!!!!!

ポリグラフの振り切り方がいまだに慣れないんだよな~。
ロールシャッハはムリゲーのにおいが・・・

カテゴリー : Others
charass6.jpg

東方地霊殿ゲット!



これからやりこむぜ
