他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー : 未分類
補足します

・僕が最初に頼った人を批判したわけではない。
 批判した人を批判した人を批判した人を批判しただけ。

・突然事情が分かったらしいが、そういうの俺に言えばいいじゃん。

一人関係ない人がでしゃばってますが、今後何があっても出てこないでください。
 何か理由を付けたくてたまらないんだろうけど、それ、後付けじゃない?

・ごく少数の人の間の問題なのだから、そこに理由とか、他人の感情とかは必要ない。
 それも、人に言わずに俺に言えばいいこと。今更この問題に入る理由に使うな。
スポンサーサイト

カテゴリー : 未分類
たまには明るい話題でも





http://replay.royalflare.net/replay/th9_ud4324.rpy

>>木のひと
わたしが神になります!!!

カテゴリー : 未分類
>>非公開コメント(その2)

問題になってるブログの主が「伝言板として使うのは間違っている」みたいな事言ってるのに、
主の友達であろうあなたがしゃしゃり出ちゃうから、主が出て来づらくなってるのわかりますかね?
せっかく使うなっつってるのに。友達にもハッキリ間違ってると言えるのはあなただけじゃないんですよ。

僕はあなたが嫌な気持ちになったとか、迷惑がかかったとか、
別にあなたの知り合いでもなければ親友でもないし、本人でもないから、知らないんです。
だいたいいちいち意見するときにあなたに「やっていいですか?」って聞かないとダメ?教えるのが好きなら教えてくださいよ。
嗜めるとか自分の行動に酔うのは結構ですよ。でもそれって蛇足もいいとこなんですよね。
それ、非公開でコメントでもなんでもして主に言ってもらえばよかったじゃないですか。
ダラダラと長いこと文章書いて、迷惑だって思ってるけど?口だけならそりゃなんとでも言えますわ。
理解してもらいたいってそういうのしたいならブログで死ぬほど書けばいいじゃない。
僕が問題にしてるのは違うところにあるから。関係ないから。

あともう一つ。こればかりは引用させてもらうけどさ、
>>僕は、あなた自身が非公開でやってることはいいと思いました。
あなた、何様のつもりなの?神なの?俺の上司か先生なの?
何であなたにいいか悪いかジャッジしてもらう必要があるんだよ。そんなのあんたの一意見でしかねーだろと。
何度も何度も言って悪いけど、事情知らないんですよね?じゃあ言わないでくださいよ。
知らない人に言われたところで、「やっぱりそうだよな」とか、「間違ってたかも、なおさいと」とか、
そんなの思うんですか?僕は思いません。


ここは僕のブログなので、別にヘコヘコ丁寧に書く必要もないとおもったんで、
書きたいように書いたつもりです。ま、コメントはしないとあったので関係はないですけど。

カテゴリー : 未分類
>>耳を傾けてもらえること自体普通は喜ぶべきことじゃないんですか?

って、そんなことあるわけないだろって思わないのかが不思議でならん。
問題はその次、次の次にあるのかが分からないのかね。

って思ったけどそういうことがパッと思いつかないから愚かなのか~。

表面的な問題を素人考えでいじったところで、本質的な問題が解決に向かうのだろうか。


つまり

首を突っ込まないでいただきたい、と願う。
文章長いんだから。読むの面倒なんだから。







逃げんなよ

カテゴリー : 未分類
eiki.png

カテゴリー : 未分類
いやいやいやいや・・・ないだろこいつ・・・

チョンかなんかだと思ってしまうぐらいなんだけど。
捏造捏造、はい捏造。おお、おお、おもしろい。


コメだしときゃよかった。これじゃ戯言乙だよぉ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。