他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 未分類
初のAM3対応CPU「Phenom II X3」発売!

ついにきたぜ!!!!!!

デュアルコアを超える処理能力: 3つめのコアを活用して、想像を現実に変える(AMD談)

PhenomII X3!!!!!!!


価格は最安で15000円弱と言ったところか。まぁ発表通り15000円前後って感じで。
しかしまた2週間ぐらい経って価格改定とかありそう・・・w

俺も2/8発売だったら買ってたかもしれないんだけどね・・・あまりにも遅かったんで他の石にしようかなと。
AthlonX2 7750BlackEditionあたりが魅力的なのでね。クマーだし。
同価格帯の石と比べてL3キャッシュ2MBは効くと思うんだ。TDPは高いけど発熱より性能だし~。

加えてSocketAM2+のBIOSアップデートでSocketAM3CPUも使えるようなマザーを買う予定なので、
何ヶ月かクマーをエンジョイした後にPhenomIIに乗り換えるという算段なのだ。


このトリプルコアというキワモノっぽさ!AMD厨なら誰もが手が伸びるであろう・・・

誰か人柱になってくれませんかね???

カテゴリー : 未分類
「なんか久々なカンジ」 (1/10) ---某ショップ店員談

「珍しく売れてるのに」(1/14) ---某ショップ店員談

「買った人に謝れ!」(1/21) ---複数ショップ店員談

「CPUの情報はまだない」(1/22) ---某ショップ店員談

「クアッドコアは出ないかも」(2/4) ---某ショップ店員談

「意地でも価格改定とは言わない」(2/5) ---某ショップ店員

「対応マザーの発注を減らしたい……」(2/5) ---某ショップ店員談

「初期不良期間が終わってます」(2/6) ---某ショップ店員


# http://www.gdm.or.jp/voices_index.html

ayamare.png

カテゴリー : Others
アルシャヴィン、アーセナル移籍が決定!

というわけでたまにはサッカーの話題でも

噂は前々からあって、いつ移籍かなぁ、って思ってたけど、
なんとかギリギリで間に合ってよかったー。
今のアーセナルが補強なしで後半戦を戦うのはやや無理があるしね・・・(CL圏内的な意味で)
ポジはLMFっぽいのかな・・・?トップ下もできるようだけど。
4-5-1でナスリ左・アルシャヴィンセンターとすれば攻撃の幅は広がるか。
うーん。。。ちょっとポジションがかぶってるからナスリとアルシャヴィンは逆でもいいかも?

4-4-2だとナスリ右、アルシャヴィン左であとはいつもの2トップって感じですか。
でもエドゥアルドが帰ってきたらペルシーが右のサイドハーフってのもありえるか。
ま、セスクがいないのでボランチらへんがマジ怖いんすけどね。

それにしてもセスク復帰まで本気でデニウソンを使い続けるというヴェンゲルはなかなかタフだなあ。
セスクがいるということでゲームコントロールを彼がやっていたわけだけど、
いざいなくなったでデニウソンにすべてをさせるのはちょっと酷。
実際プレーもなんとなく思い切った風に出来てない印象。

残りのシーズンでうまいこと役割を見つけて頑張ってもらいたい!
まだ若いしね。層が厚くないからその分期待も・・・ってやつ?


ていうかロシツキーはまだ帰ってこないのか・・・
一番好きな選手なのに・・・ナスリが頑張ってるからいいけど・・・

カテゴリー : MapleStory
トレードにて

int11魔力19ug0黒水晶イヤリング
int14魔力9ug0パチョネ(闇)
int8ug0オウルアイ
int4luk2魔力126ug0サンダーロッド

とか売り出し中 暇だったら見ていってよ


このブログ開設して気づけば2年7ヶ月ー
ほぼ日の10年目指してねばりつづけるぞ
