他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー : 未分類
337 :名無しさん@恐縮です:2010/03/18(木) 12:20:25 ID:C5aCLl/F0
マドリディスタが発狂するようなシナリオ

CL決勝@ベルナベウ
インテルVSバルセロナ

開始早々レアル戦力外スナイデルのFKでインテル先制。
元マドリー、昨シーズンまでバルサのエトーがカウンターで2-0。
エトー、カメラに向かい「くそったれマドリー、
チャンピオンに頭を下げろ」舌禍再び。後にエトー謝罪。
胸糞悪いが最悪の事態は免れそうだと胸をなでおろすマドリディスタ。
しかし後半に入りバルサカンテラーノの反撃開始。
アウベスのクロスから走りこんだシャビのボレーで1点差。
そしていつものようにペドロが特に根拠無く決めて同点。
最後はロスタイム。10番が3人かわして劇的ゴール。
紙吹雪の中で大耳を掲げるターザンプジョル。
ベルナベウに響き渡るバルサイムノ。
アタシは死んだ。スイーツ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー : 未分類
ALI好きなやつはヴィジュアル系だとか妖精帝國だとかサンホラも好きってことにされる風潮

これはいかんでしょ、と思うわけよ


なんだよそのいっしょくた!

俺もALIは好きだがヴィジュアル系も妖精も好きじゃねえよ!(サンホラはどちらでもない)


とりあえずガッツリメイクで世間と乖離したこと喋っとけばなんでもええんかっちゅう話ですわ。



まあそういうアーチストさんたちを見習ったかどうかしらんけども、
自分のキャラまで独自路線な感じに感化されちゃってる人!

物事にはね、「守」「破」「離」ってのがあるんですよ。

破 して 離 していった人がまあALIしかりその他しかりであるとは思うんですけれども、

感化されちゃって口調まで似せちゃった、とかって人はまだガチガチに 守 してなきゃいけない段階だと思うのですよ。

学んでもないのになぜ破る?離れる?ってなっちゃうワケ。だから「えっ」って思われちゃう
そんなアウトローになるのが好きならまあいいけど、おもしろくないよ?



いいところも悪いところも取り入れる器量の深さを生徒諸君は持つべく切磋琢磨しましょうというお話でした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。