他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 未分類
亀の甲より年の功

って本当なのかな


たとえば俺がゲイツだかジョブズだかに対してマーケティングとは、ってことを語れば
そりゃお前みたいな青二才が何を言う死ねゴミとでも言われるかもしれんが

競馬場でおでん食ってるおっさんに同じことを喋ったところで果たしてどう思われるだろうか


ソフトバンクCEOの孫は幼少時代、経営者だった父親に自分の製品に対し対等な立場での意見を求めたらしい

ということは、経験が100%大事なのではなく、あくまでも経験はあると役に立つ程度のものなのではないか
そして本当に大切なのはアイデア、イマジネーションなのではないか・・・


要するにアイデアが一番膨らむ時期にニートなんてしてる余裕はないってことだな
