他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
忘れてた


最近は新しいキャラ作って遊んでます。
新鮮な感じで面白いです






さて僕はサイトにとにかくようつべの動画引っ張り出してばかりで
この曲いいよね とか言う人らがあまり好きではないのですが




















やくみつるやりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかガッツ石松神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



疲れたんでバトン消化して寝ます



ちなみにこれ前書いたけど消えてしまった奴だったりする


★最近のマイブーム
ナタデココのおいしい食べ方探求

★最近ショックだったこと
裏切り者にされたこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
少し前にちょっと。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
いろいろあって一つには絞れないわ!

★ボーナスの使い道は?
しらね

★年末年始の予定は?
寝る→食べる→寝る

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
ガンスリ
ぱにぽに
よつばと
シャナ
月姫

どう見ても少女(が出てくる)漫画です

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なんと綺麗な平安京 あれ?

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
結構昔からチンチン電車が走ってる?

★何歳ですか?
そういえば、最近肩こりが・・・

★好きな色は?
黒と白

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
-3

こうなりたい

★好きな芸人は?
漫才面白いなー って思うのはますだおかだ
喋るのうまいなー って思うのはさまぁ~ず
後特に理由はないけどおぎやはぎが好き

★身長は何cmですか?
大体√3 メートル?

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
GCBMH氏

★去年やり残したことはありますか?
特にない

★今、食べたいものは何ですか?
蕎麦食べたい

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
まじめにいきます

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
あなただけは、僕のことを肯定してください・・・

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
樹wwwwwwww

★今何時ですか?
何時でもいい

★最近とても嬉しかったこと
メールで(ry

★好きなゲームは?
MOTHER2、DQ3、マリオRPG

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ポスターなんてないんだぜ?

★ストレス発散法は?
喋って気を紛らわせる、メールする、音楽聴く

★座右の銘は?
適度に適当に

★バトン回してくれた方にメッセージ!
そんなに公開しちゃっていいのかよ!

★世界中で一番大事なものは
エロゲ って某J氏やK氏は答えるだろうけど本当は"考える力"なんだぜ?

★当たってる!!って思った占いの結果
キャラミル研究所 のテスト(みんなもやってみよう)

★北朝鮮をどう思いますか?
もうだめかもわからんね

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
言えない

★神ってなんですか?
こいつ

★得意料理は何ですか?
大抵のものなら作れるけど・・・
強いて言うなら和食が?

★あなたの取り得は?
僕にそんなものあるのでしょうか

★子供のころの夢は?
ない

★一番最初に好きになった子の名前は?
いろいろあって言えません

★自分の前世はなんだと思いますか?
しらねー

★今一番欲しいものは??
ジッツ(ポスト)

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
ねお-ぎょぎょう 4 【ネオ漁業】
犬辞林 第二版より

(名・形動)[文]ナリ

物事が完成していないこと。また、徹底していないで、どっちつかずなさま。
「―な態度」

★一番最近送ったメールの内容は?
喋ると良く噛むんだよねー的な

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
温泉めぐり

★享年の自分に一言
死んでどうする

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
\(^o^)/ 僕は無力なんだ・・・

★SとMどっちですか?
言わずもがな

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
ないないw

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
気分次第

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
ポヨヨーン!
このネタだけで借金何億も返してるあの二人は凄いよ。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
もう最初の最初から

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
とても困る

★家の中で要らないもの教えて
俺wwwwwwwwww と 捨てようにも古すぎて買い取ってもらえないマッキントッシュ

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
1回

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
想像してみよう

★理想のお姉さま像は?
SHUM氏

★今欲しいものは?
かんがえるちから

★浮気の経験ってある?
ねーよwwww

★あなたがどうしても耐えられないのは?
全然いいですよ みたいな日本語の使い方
全然は否定に付けるのに;;

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
確認

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
特にない。

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
自分にとって都合のいい環境を作ろうとする事

★あなたの武勇伝を教えて!
んなもんないです

★次に回す人6人
欲しい人どうぞ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
