他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

いかにしよう

カテゴリー : MapleStory
ponpoko!.png


オイッス

10月! も早三分の一が過ぎてしまったね
個人的には10~12月は1~3月と並ぶ経過の速さを誇ると思うのだがどうだろうか、
どうだろうといわれてもどうしようもないだろうが。


そういえば私信

郷愁さんお願いですから今度の日曜キノコにインしてください
一日中が無理なら少なくとも入れる時間を明記の上コメントしてください
いやホント、マジで。





めいぷるーはケコーンシステムが実装されました
招待状を数人(数組?)から貰ったけど行かずじまい・・・というか行けずじまい。

ちなみに招待状っつうのはこんなのね
syoutaizyou.png

ちゃんと略してありますから!





120ome-.png

120おめでとう

俺もゴウティを120にしたいんだけど・・・装備くれ






募集中
剛雷の杖 のモンスターからのドロップ情報
白虎 のモンスターからのドロップ情報
COMMENT
なんかものおとしてえ

たぶん日曜はニートだから大丈夫
忘れなければ
と思ったら
どうみてもテスト期間です。
本当にありがとうございました。

夜ならなんとか
のちに彼がメイプルを背負って立つ男になるとは誰も想像していなかった。




風の中のスーバルー
剛雷の杖はジパングガシャしか情報が。。
>>郷愁
無理してくれてありがとね

>>寿
ねーよwwwと言いたいところだけど最近はあるあるwwwなケースばっかで困る

>>りしゅあさん
情報どうも!
エリニアガシャからも出るとか・・・まあどっちも未確定過ぎますけど´・ω・`
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
