他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽搏いて

カテゴリー : MapleStory
aimasu.png


おいっす

ニコニコ市場でふらりと見かけたけど、アイマスすごいね。。
2300円のCDが1000枚ニコニコ効果で売れたということは、
ニコニコを介して230万ぐらいが動いたってことなんだよね。

ビジネスに出来るところは片っ端からやっていく、っていう
ドワンゴもなかなかだしなによりいい宣材だよね..!


というわけで全く関係ない話だけどみんなもアリプロのCDを買おう!






えーっと、その・・・結婚しました
しました?してもらいました? よくわかんないけど
貰われましたって感じかな・・・(?

結婚に必要な愛の証票とかいうのを集めるのがめんどくさくて
薪40個とかチャックマの40個とか・・・ちまちま狩るのがめんd
まあ羽毛はハゲ分けてやるよっていわれて分けてもらいましたが!

で、
kekkonkue.png

婚約指輪を貰い

kekkonkue2.png

名前を入力 入れる前に撮ったSSだから入力してないだけだよ!

入れてOKを押すと相手の承認だかそんなんを待ってますとかが表示されてます・・・妙にリアルだぞ
そして相手が承諾すると、このように

kekkonkue3.png

承諾されたというのが出て完了、指輪が消費からETCに格上げです

こっからは招待状に呼びたい人の名前をどんどん書いていって、
妙にそれっぽい感じになります・・・後欲しいものリスト?みたいなのつくったり。
石仮面って書いたけどくれなかった・・・(´・ω・`)ジョジョオ


んで式場はいったらオロオロしてる間にログが流れて、
なんかいろいろな事を言われたんだけどそれもわかんなくて
とにかくオロオロしてました・・・

kekkonkue4.png

顔を変える余裕もない様子


で終わったらフォトスタジオみたいなとこに飛ばされて
写真撮れ!って。マリオRPGで言うところのメリーマリー村ですか?


kekkonkue5.png


本当にありがとうございました


終わったあとの感想としては全体的に全然分かりませんでした・・・
オロオロしっぱなしでサーセンっしたwwww>関係者各位

二度はしたくないもんですね






levelup165.png


170Lvって遠いよね。


じゃあ今日はこれぐらいで! 
ガチャン ツーツーツー
スポンサーサイト
COMMENT
郷愁と婚約が成立したようにしか見えないから困らない

困れよ
浮気したら許さないヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
ありがとね、レベル上げも頑張ろうっ

樹くんと郷愁ちゃんのやり取りおもろい|ω・`)プッ♪
ぁれ ぃつの間に結婚Σ(-ω-;)ぅちも誘ってくれればょかったのに…って思ったけど自分INしてなかた…
170まで頑張って!!(*´艸`*)
あなたのーことがートゥキダカラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚おめでとですw
お幸せにっ(*゚▽゚ノノ゛☆
コメントがいろんな意味でおもしろい
>>樹・啓太
ご結婚おめでとうございます

>>ひげちゃん
そっちもです><
郷愁は昔はいいやつだったのに・・・ホロリ

>>すずりん
きてたらさそってたのにね(^^)
170は来年ぐらいになれんじゃねえのかなー

>>じーくさん
私は、そんなでもない。。。

>>もかさん
ありっす!そちらも結婚おめっす^o^
しあわせに・・・なりますね(?

>>まし
THE 人徳 なーんてね
コメはそっちのブログもおもしろいよ!読みがいがあるというか!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。