他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« めざめ | 惨劇 »


カテゴリー : スポンサー広告

どうすれば

カテゴリー : Tools
taihow.png


遊戯王で前科つくって恥ずかしすぎだろ常識的に考えて・・・





日記に書くことが出来るようなことを考えていなかったので、
今まったくネタがありません


つうわけでなにもないしフリーソフトでも紹介するね!


icon2.gif
NTREGOPT v1.1j←クリッコでリンクだよ
ソフトウェアをインスコしたりアンインスコしたりするとレジストリっつうWindowsとかソフトウェアの情報が保存される場所がいっぱいになってしまうのだ!
またその過程で必要ないゴミファイルが出来たりもしてしまうッ!
そしていっぱいになるとパソコンのパフォーマンスは低下してしまうのだッ!
確実! そう コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

そこでそのレジストリやゴミファイルを綺麗さっぱりお掃除してくれるソフトなのじゃ。
操作は簡単、開いてポチっと押せば勝手にやってくれるぞ!

しかし元は英語版なので日本語化パッチを入れるとベネ。
良しッ! ディ・モールト ディ・モールト良いぞッ!


2.
icon.gif
CCleaner←クリッコで(ry
こいつはHDDの中の入らないファイルを片っ端から掃除してくれるソフトなのさ!

ほかにも前述したレジストリの不具合修正、キャッシュの削除にゴミ箱掃除など至れり尽くせりなのだッ!
これをたまにでもいいからするとちょっと軽くなるかも・・・しれない。

ちなみにこれもソフトは英語版なので日本語化パッチの方法もチェックするべし


3.
デスクトップドドド←(ry
意外! それは弾幕ッ!
さっきからしきりにジョジョっぽかったのもこのソフトを紹介するため!
こいつさえあれば何の変哲もないデスクトップが一瞬にして言うなれば5部のディアボロ戦のような緊迫感がッ!

こいつを使えばうちの水銀燈もこのように
jojo_suigintoh.png

今にも動きそうだぜェーッ!



いかがだったでしょうか
『フリーソフトは剣よりも強し』 ンッン~ 名言だな これは
COMMENT
メイプルで捕まるより恥ずかしいね!
お、軽くなるならやってみます( `_ゝ´)
>>まし
メイプルはMTSのお陰で資産価値が認められたとかでつかまる確率がry
どっちにしろ人生を思いっきり棒に振るけどね

>>おやじさん
多分軽くなると思うけどならなかったらサーセンww
どっちも初めてするんだったらある程度の効果はあがるとおもいまーす
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
