他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

めざめ

カテゴリー : Game/Tools
okanegga.png


かくいう俺も金なんてないけどな!
気づいたらまたサボっちまったよほほほ

昨日か一昨日かその前からか男子バレーボールやってて、
まあ別に見るもんもないし見てたんだけど・・・監督の顔が濃すぎて笑える。
スポ根アニメのコーチでーっす!!!といわんばかりのキリッとした眉毛と顔と髪型。
髪型はさばけたリーゼントみたいになってるし・・・喜んでるの見ると笑っちゃう(=o= )


暇なときは見てみよう





levelup89_90n.png

ちょっくら暇だったので、プリでケンタを吸わせてもらいました(=o= )
ビショと2人で1時間と少しやったぐらいで2Lvあがっちゃったぜ
ようやく90だけどまあ目標は封印が持てる102ぐらいまで。。。できればいいけど

そんなことよりアクメのレベルをガンガン上げたい・・・先生カンフル剤を早く!




喋ることが尽きたので今日もフリーソフトを1つ紹介するよほほほ

GameGain_logo32.pngGameGain 2.1.1.2006
↑クリックでダウンロードページだよ

ネトゲをする上でスペックが高いに越したことはありませんが、
老若男女どいつでもこいつでもハイスペックなPCを持っているわけではありません
また仮にハイスペックでもゲームによっちゃうまく動作しなかったり・・・と
そんな悩みをお持ちのかたにオススメするのがこれ

機能
: メモリ、スクリーン、アニメーション、リフレッシュレート、CPU速度の向上のためにレジストリとシステムファイルを変更します。
: ベースのコンピュータの仕様や欠点に基づいて自動的に設定の変更を調整します。
: システムの潜在的な問題を見つけて解決するシステム分析・診断機能。
: 無料のトライアルで試すことができます。
: 購入後は生涯無料のアップグレード。



要するにそのPCのOSやCPUとかもろもろのものに合わせて、
ネトゲ仕様に成る丈やってくれるというソフトなのですほほほ
ちなみに無料のトライアルって書いてありますけどなぜかずっとタダで使えます。

製品が英語版で日本語パッチもないので気にせずフィーリングで進める俺みたいな人はアレですが、
ちょっとどうしよう・・・という人のためにちょっとだけ紹介。

まずダウンロードページよりDLしてインストールしてください。
基本的にはいじる部分はないので、Nextを押し続けるだけでいいと思います。
で起動するとGameGainが立ち上がるので、自分のOSとCPUの種類を選択します。
command_3.png

自分のCPUの種類がIntel系かAMD系かで分かれます、OSの種類は分かると思うので割愛します
大体のCPUはIntelかAMD系列だと思いますがもしそれ以外であればOtherを選択しましょう
SpeedSetting はいじらなくても大丈夫です、早くするか超早くするかの違いなので大差はないです
全部設定し終えたらGOを押しましょう

command4.png

処理が始まってほっとくとこんな感じでウインドウが出ます
これで最適化処理は一通り完了です
英語は苦手なんで翻訳を使ったところ「ネトゲ仕様にしたけどちょっといじったから再起動してくんね?」
みたいな意味なので再起動するならYes、しないならNoってかんじでいいと思います
多分すぐにしなくてもいいと思いますが(=o= )


今までの最適化ソフトと比べてOSやプロセッサの種類まで指定して、
細やかなところまでやってくれるソフトというのはわりと珍しいのでオススメです
効果は・・・なんともいえないところですが体感では軽くなったと思う!

こんな感じで。。。ほどよく文章もまとまったところで今日は退散!
またネタになるフリーソフト探してきます
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
