他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

さかずき

カテゴリー : Game/Tools
zip_de_kure-.png

     ジップデクレー[Adolf Zipdeclair]
        (1938~1996 オランダ)


あっこれは・・・て感じでついアクセスしてみたこのページで見つけたこのキーホルダー
すごく・・・ほしいです・・・

でも4つで4000円ってたけえよバーローwwww
2つで2000円ぐらいにしてほしかった・・・orz


それにしてもNHKははじまりすぎである



回線の工事がつい最近までありまして、1週間弱ネットができませんでした
ブログかきたいなーって思ってたのにサボらざるを得なくなって結局いつも通りです(^o^)v

気づけばもう11月も明日で終わり。後1ヶ月ぐらいしか2007年もないんですね
本当になにもしてなかったような・・・してたような・・・毎年同じこと言ってるけどw



少し前の話になるのですが

levelup91n.png

またしても吸わせていただきまして、1歳ほど老化しました(=o= )
吸うのはラクでいいねー。ウロウロしながらヒールヒールヒールガードヒールヒールヒール
ただラクすぎて眠くなってしまうのが欠点\(^o^)/

アークメイジでも回線が切れる日まではちょこちょことサメを狩ってたような記憶があります
でも何か出た記憶は墓ぐらいしか覚えてないので、思いっきり赤字_no
SEとかあれやこれやそれを出す某氏!うらやましすぎるぞォーーッ!



また何も喋れなくなったのでツールを紹介してMOTHER2をプレイしてきたいと思います


基本的にワタクシ、キノコゲーをしてるときには

・ブラウザ(自分の場合Sleipnir)
・WindowsMediaPlayer(たまにLilith)
・ccclip(キャプチャソフトね)
WindowsLiveMessenger

の4つを主に起動させながら暇になったらニコニコ見たり音楽聴いたり喋ったりしています

つい最近、メッセのアップグレードをして、デザインがVistaっぽくなってわりといいのですが
下部に表示されるやたらと動きのある広告があるんですよね、最新版だけの話じゃないですが。
messe_koukoku.png

↑こんなやつね

動きのある、という例えのとおり無駄にメモリ食ってます。ぶっちゃけ重いです
というわけなので今回はこの広告をきれいさっぱり消しちゃうパッチを紹介したいと思います

と、まずはとりあえず最新版にアップグレードしましょう
DLはこちら(http://messenger.live.jp/)から
ファイル共有システムなどなかなか便利な機能も入っているのでまだの人もぜひ。
LiveMessengerのインストールについては公式のほうでわりと丁寧に説明が為されているので
ここでは例のごとく割愛します。ポイントはインスピレーションです。OK?

インストールが終わったら、次に広告削除パッチをダウンロードします
DLはこちら(http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/index.html)から
ページのほうへ移動したら、下部のほうにpatch1.png
メッセンジャーに関するパッチがいくつかあるので2008年版のものをDLしましょう。
なお第一版のものだと共有機能が使えなくなるのですが、
小機能ver.であれば共有機能も使えるので、赤字で囲っている小機能ver.をDLするといいと思います

DLしたら解凍して、ファイルを開きます
patch2.png

展開しましたら赤字で囲っているwlmというファイルを実行します
実行する前にLiveMessengerが起動している場合、終了しないと開始されません。

patch.png

するとこのような画面が出てくるので、パッチが完了するまでほっときましょう。
確か・・・そんな時間は掛からなかったと思います。ラーメンも出来ないぐらいの時間だったかな
完了すると再起動を要求されるのでおとなしく従います。ああ、私はあなたの言いなりなのです

再起動して再びメッセンジャーにサインインしますと、

patch_owari.png

このとおりスッキリ広告が消えちゃいます!これは便利!
起動時間も広告ありとなしでは多分、おそらく、きっと早いです。

めんどくさい広告なんてちゃっちゃとはずしちまおうぜ!



というわけで今日はここまで!

ガチャン ツーツーツー
COMMENT
電源をOFFにしなさい
わかったね?

あ、初めまして
少し聞きたい事が

アイスデーモンってあれは凍ってるんですか?
少しの間動き止まるんですけどあれはスキルLVをあげれば長くなるんですか?

お願いします

メールためすぎです
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
>>か さん
お返事遅れました、いらっしゃいませ
アイスデーモンは凍結に耐性がないMOBであれば凍ります。
スキルレベルをあげると巻き込めるMOBの数などが変わってきますー。

こんなもんです!

>>まし

yahooのメールはスパムがたまりにたまって5000通はある
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
