他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

まほろば

カテゴリー : MapleStory
更新めんどくせえ・・・って言ったら急に更新したくなると言う
結局はこんなもんだよね!

文章を打つのがちょっとおもしろくなってきて・・・なんてね


最近諸所のブログで掃いて捨てるほどの記事で議論されてることあるじゃあないすか。
とどのつまりが横殴り関連の話題なわけですけど。

ま、どいつもこいつもやったらやりかえすとか、我慢してばかりがイヤだとか、
正直言わせてもらえばそんなこと言う暇があったらもっとほかの事やれって感じ。
どうせ横云々言う奴は俺みたいな姐御とか武者とか、ルートが取りやすいボスが狩れる職とか、
優先職といわれてる投げとか、聖とか、最近はボウマスター(あえてこれで)か。

結局は白字とか、0~9の数字の羅列がより多いものにしたいがためのくだらない話っすよね。
されたらやり返すなんて時代はもう過ぎた訳ですよ・・・
ハンムラビ法典だって時代が変わればそれが全てになるわけじゃねーんだよと。

イヤならそれを寄せ付けないぐらいの火力を身に付けて威張ればいいんでねーの?
横殴りなんつうのは結局はマナーの問題であって、それを守るべきものとするかどうかは
プレイヤーの考えと言うしかないわけで・・・守るやつもいれば破るやつもいるんだっつうの。
(一応言っておくけどこれはしないことが多数派だと思うのでそれに僕も流されます)

自分の利益のためにそれをする人を反吐が出るみたいなこと言いながら、
結局仕返しとかかこつけて自分もその利益に乗っかりたいだけだろって言いたい・・・
そりゃあSEあったり暴風あったりしたらEXPも死ぬほどほしくなりますよねー^^


俺も本当はされたらイヤだけどね・・・、だからって仕返ししてどうにかなるんかと。
その辺、僕と同じレベルの方々・・・考えがあまーい。。気がするのです
スポンサーサイト
COMMENT
63ブスでも諦めないで!!☆
経験値厨はどーでもいいけど、愉快犯はこまりますね最近あんまり見ないけど笑☆UU☆笑
63ブスでも諦め(ry
そんなことよりコレやろうぜ!

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
どうせゲームするなら楽しんだもの勝ちじゃないかな!

ゲームしててイライラするならゲームなんてしなければいいと思います・・・。
>>ブス
しんでもいやだよ~

>>俺の親父
だいぶ世代交代が進んでますけどBGソロとかしてるやつは調子乗ってると思うます笑☆UU☆笑

>>郷愁
やだ

>>くりさん
まーイライラしててもしょうがないですしね・・・
そういうのが面倒なわたしはオフゲに逃げます(><;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
