他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
ネタがない。


あ、タイトルがココのところ無いのはめんどくさいからですぅ。


ネタ切れた



あ、サブの魔やっと35Lvになったよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なったよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


職と名前はまだ伏せておきますが、
アバターとハスキーはメイジのものを思いっきり転用してるので
すぐばれちゃうかも? 最もバレたところで何もならないけどwwwwwwww




ネタなんてあるの?

あ、で面白いフラッシュ見つけてきましたー

とりあえずこれ







以下湧き上がる賞賛の声
すごく、かわっちゃったよね、メイプル (年齢不詳・学生)
確かにめいぷるがくそげーっていわれる理由がわかった気がする。(年齢不詳・学生)



くそげーだと思うならとっととやめればいいんだぜ?




m9(´^△^`)






ネ タ が な い




ネタがなかったのでとってもつよーいランカーさんのブログから
勝手に拝借しました☆ミ


【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
Gomes The Hitman 手と手、影と影
トラヴェル・トーク 葉加瀬太郎
Dolce Vita 葉加瀬太郎with姜建華
Angel In The Sky 葉加瀬太郎
やさしさに包まれたなら 荒井由美

どう見ても葉加瀬厨です本当に以下略


【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
ヵとかゎとか死ぬほど使いまくったりスペログ出したり
^^;とか⊂二二二( ^ω^)二⊃ をこれでもかって位多用する人

弱いって言うかキツい
反応に困るwwwwwww


【3:人生の失敗を5つ】
5つで収まるわけがない


【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
家にある文庫本たち

暇な時間のお供なんだぜ?


【5:幸せなひととき5つ】
知らんがな







ネタがないって言いまくってたら思い出したので余談

1、

最近のほほんとしていて頭が鈍ら状態になってしまってるので
そろそろ活動再開します。
この期間で大分ネタは集まりました。

簡単なんだよこんなの♪


2、

僕の家のPCは前にも書いたとおり
CeleronR 2,53Ghz メモリ448MB なのですが

 メモリ:523MB
 CPU:Pentium4 2.26GHz

このスペックでジャクム本体にいけている方が居られるようなので
僕でもいけるのでしょうか。

実験したいけどコネクションがねえwwwwwwww
スポンサーサイト
COMMENT
簡単なんだよこんなの♪
blog更新してあげるから、バトン頂戴|ω<)プ☆

ジャクム本体連れてってっ(●´▽`)b
金でゲーム内アイテム買えるようになったの?
復帰しようかn


野良PT組んで町移動してたってやつ懐かしくてないた
腕やれるメンバーで倒したあとしばらく留まってみようか

***

この前ギルクエ手伝いやってきたよ
(ちょっと○ぺ に

すいすい進めたら結構爽快かも
でも忍耐が無理(o→ܫ←o)
ゆゆと同じだけど知らない人とPT組んでヘネシスからマップ一周しようつって近くの草むらで豚とか狩ったりした思い出もあるしなんか冒険っぽい空気のヘネシスは今でも一番好きな町かな。

パッチ終わらせてないから詳しくは知らないんだけど例えばネオさんの攻撃10手袋が露店にあるとしてそれを5kpで購入出来るってことでFA?
>>ひげちゃん
アツい要望にお答えいたしましてバトン差し上げました
本体いきてええええ

>>ゆゆ
今はまた樹とるるふぇがやってるよ
お金掛け捲れば何だって買える時代がやってきました
まさにリアルマネーストーリー

昔の事はワシにはわからん、アホじゃけえ

>>まし
忍耐なんて他人に任せればいいんじゃね><
今度はみんなで出来ればいいですぬ

>>寿@
前半は読み飛ばしましたごめんなさい
とにかく僕には良く分からない話

TRADEっつーPSHOPみたいなスペースがあって
その中に販売登録しておけば5000pで10軍手、とか言う感じで買えるわけだ
あれってそういうやつなのね
オレは金使わないから関係ないけど
>>kysy
きょうしゅうなら使わなさそうだよね
ていうかメイプル来いよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
