他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

ツインパン

カテゴリー : MapleStory
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  朝だお!朝だお!朝だお!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //


というわけで朝に更新ですこんにちは



魔は現在ルディクエやってますー。
ルディクエは何キャラかでやってますが
やるたびにこう、なんていうか、感触?みたいなのが違ったりするんで面白いですねえ(´^∀^`)



そういえば、昨日は友達のギルドに入れてもらってギルクエやってきました
久しぶり?だったようなので手間取っちゃってたようですが(自分は初心者なのでわからず)、3段階で自分は用事あってタイムアップ(´;ω;`)

にしても何度やってもわかりづらいことわかりづらいこと _no


本当は動画派でもやりたいんだけどなあ。





特に書くこともないのでバトンやってまた寝ますね








1.あなたの誕生日はいつですか?
7/3
同じ誕生日の人っているもんだよね

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
あるなあ
プレゼントどうこうじゃなくて、同じ誕生日の人と喋ってたりしたのが楽しかったわけで><

3.理想の誕生日プレゼントは?
図書カード500円分とかじゃなければなんでも。
本音が出るとPC

4.現実は?
とsy(ry

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
そりゃもちろんとsy(ry

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
WMとかあげたなあ><

7.人の誕生日は覚えている方?
こう見えて記憶力はいい方なんで(´^△^`)
聞いたら結構覚えてたりするかも

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇とか貰ってどうすんの

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
7月だから・・・7人か。

樹さん
寿さん
ひげちゃん
じゃねんばなbなばんえdbkdsfgh
るるぴー
かびびん
さくさん

ぐらいかな


COMMENT
たった今エキサイトブログでPNG使えないの分かって泣いた
FC2ブログって使い心地いい?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
