他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : Others
ビッチが負けた・・・。


いやビッチというのはイブラヒモさんのことですが。
そのスウェーデンはあがると思ったんだけどなー。ゼニトのアルシャフィンだっけ?あいつうまいわー。
ゼニトでも司令塔やってたし、あのパフォーマンスがいつも出せるならプレミアの4強が黙ってなさそう。

ということは
        ┌───────ポルトガル(A組1位)
    ┌─ ┤6/19  バーゼル
    │  └───────ドイツ(B組2位)
┌─ ┤6/25  バーゼル
│  │  ┌───────クロアチア(B組1位)
│  └─ ┤6/20  ウィーン
│      └───────トルコ(A組2位)
┤6/29  ウィーン
│      ┌───────オランダ(C組1位)
│  ┌─ ┤6/21  バーゼル
│  │  └───────ロシア(D組2位)
└─ ┤6/26  ウィーン
    │  ┌───────スペイン(D組1位)
    └─ ┤6/22  ウィーン
        └───────イタリア(C組2位)

決勝トーナメントはこうですか。
よく見るとどれも注目できるけど俺としてはやはりオランダ-ロシアかな!
中盤での組み立てのうまさがヤバイオランダとスピードのある展開が持ち味のロシア?
でもオランダのほうが・・・なんて思ったり。いやスナイデルとロッベン・ニステルローイのホットラインやべー。

あとはスペインとイタリアはどうなんのかな。ピルロとガットゥーゾ出れないんだよな~。
4-3-3はイタリアには合ってない気がする・・・中盤と前線が間延びしちゃってるよ。
カモラネージとかディナターレとかはウィングとしては難しいんじゃないかな?
それとピルロは下がり目で攻撃を組み立てるタイプだから、ピルロの前にもう1人攻撃を組み立てられるMFがいないと活きないよ。

この辺をどう修正するか。まあ俺は4-4-2か3-5-2のほうがいいと思うけどな~。
>>バロシュさん
ドイツは守備とGKに不安が残りますがポドルスキがやってくれるでしょう!
相手はポルトガル・・・というかクリスティアーノロナウドだけど。

チェコはロシツキーがいれば・・・と思わざるを得ない
COMMENT
ドイツ!っしゃ!
クロアチアきそうで怖い
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
