他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : Others
俺のアズーリが負けるなんて・・・!

うーん・・・やっぱりピルロとガッツは必要だったのかなあ・・・。
4-4-2に修正して挑んだスペイン戦もトニをはじめカッサーノもディナターレもことごとくはずしまくるし。
つーかディナターレにPK蹴らせちゃいかんだろwwwイタリア代表はPK下手だなあ。
まあ主力3人が居ないとはいえ、イタリア代表は大部分が30歳前後と世代交代が遅れてる感が否めないね。
遅咲きの選手を積極的に召集するお国柄もあるけど、もう若干の若さが欲しい。
ガッツのポジションはノチェリーノとかでもいいと思うんだけどなー。キエッリーニも入れればよかったのに。
ていうか、クアリアレッラってそんなにダメ?カニーニもダメ?コーダも若すぎ?


さて準決勝はこうなりましたね

       ┌───────ポルトガル(A組1位)
    ┌━┓2-3
    │  ┗━━━━━━━ドイツ(B組2位)
┌─ ┤6/25  バーゼル
│  │  ┌───────クロアチア(B組1位)
│  └━┓1-1(90分:0-0)(PK:1-3)
│     ┗━━━━━━━トルコ(A組2位)
┤6/29  ウィーン
│     ┌───────オランダ(C組1位)
│  ┌━┓1-3(90分:1-1)
│  │  ┗━━━━━━━ロシア(D組2位)
└─ ┤6/26  ウィーン
    │  ┏━━━━━━━スペイン(D組1位)
    └━┛0-0(PK:4-2)
       └───────イタリア(C組2位)

スペイン-ロシアはグループリーグでも4-1でスペインがロシアをチンチンにしているから、
ロシアはここで踏ん張れるかってとこかな・・・しかしスペインの最終ラインは磐石ですけどね。
とはいえ今のロシアはグループリーグとは違う姿な気がしますね・・・。
こうなってくるとスペインに優勝して欲しかったりもしますがそうなるためにはトルコが歴史的大勝利をあげないとね。。
ドイツはこういう大舞台のときの組織力が異常だから困ります><
>>ばろさん
ポルトガル戦のときのクローゼとポドルスキのワンツーからの駆け上がりは流石だと思った。
あとシュバインシュタイガーはやってくれますね。

クロアチア\(^o^)/オワタ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
