他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 未分類
スペイン優勝おめでとーーー!!!

って、スペインの関係者が見てるわけでもないので特に意味はないがw

ワタクシも頑張って3時半から見ましたよー決勝戦!
いやあ思いっきり予想をはずしてしまったのでスパサカの小倉氏と同じぐらい恥ずかしいです。
やっぱりスペインの中盤はハンパネエ・・・特にイニエスタ・シャビでしょうか。
シャビは無茶苦茶ピッチの上を走り回ってたしね、MVPもうなずけます(俺はセナだとおもうけどね!)。
イニエスタは顔が泣きそうなのをスルーすればあの年齢とは思えないパフォーマンス。パネエ。
あとはプジョルのあの魂・・・。あんなん見たら疲れたとか言えないだろwww
クソ高いドイツの選手を必死で自由にさせてない姿はさすがプジョルと言わざるを得ない。

そしてやっぱり決めてくれました、トーレスさん。
とはいえ、ビジャがいたらビジャが決めていた場面かも・・・しれないけどねw
インターセプトからのサッカーだと前でボール持てる選手が大事だからねえ。
当たりにも強く、自分でも決めれる・・・この辺はリバプールでも何度か見てた光景かな?

それにしてもこうも点を決めて進むスペインを見てたら
PKまでもつれ込んだアズーリは意外とやるじゃんってことだったのか・・・?
カンナバロはいないし最終ラインボロボロでトニとかが外しまくるというあのチームでも、点を入れさせなかったし。。
やっぱりブッフォンがいたから助かってたんだろうなあ。
事実上の決勝とは言えないだろうけど、イタリアは・・・運がなかったとしか言えないね。


しかしEUROの解説してた岡田はワロタw
WOWOWの6月の番組表に岡田のEURO予想が載ってたけど、

「EUROは強豪国以外の国が勝ち上がってくることもあり、ダークホースの躍進も見どころですね」
「C・ロナウドがいるポルトガルは面白い存在だけど、優勝となるとスペインかドイツだと思う。」

・・・ずばりじゃないですか。解説者としては最高ですけど、この考える力を代表に落とし込めよとw


>>ばろそさん
イニエスタはピッチから消えたと思えばいつのまにか重要な場面で絡む、みたいなプレーでしたね
スペインは控えが豪華すぎるのがいけないとおもいます><
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
