他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー : 未分類
本人は可愛いと思ってやってるんだろうけど万年発情期

わかります?
わかりますか?

わかりませんよね・・・!
スポンサーサイト
COMMENT
きっと脳みそがぴんくでふわふわで中身が無いよ、と言いたいんだよ!!
ネット上で過度にチヤホヤされたがる女は、顔も性格もブスである。

そういう女は大抵は自分の事しか考えておらず、
自分が受けた傷には敏感で他人に付ける傷には鈍感である。
デリカシーの欠片も無いくせに自分がちょっとでも傷つけられるとヒステリックに喚くのだ。
そしてその次に、私ってなんてかわいそうなの、と嘆く。自己愛の塊である。

かわいいと思われたいがために天然・ツンデレを自称する奴を見ると薄ら寒くなる。
そのアピールは恋人でも好きな相手でもなく、不特定多数に向けられているのだ。
周りが反応に困っていようがお構いなし、空気が読めないから気づかない。
だがそれはまだマシな方だ。

痴漢やセクハラに遭おうものならば嬉々として日記のネタにし、
妊娠や中絶をステータスと勘違いし、
悲惨な事件や災害があれば被害者の誰も見ていないはずの日記に
「お悔やみ申し上げます」などと書いて人間性をアピールするために利用し、
その口で今度は「疲れた。死にたい。」などとのたまう。

こっちは「お前が代わりに死ねばよかったのに」と書きたいのを我慢して、
大丈夫?どうしたの?と心配する振りをしなければならないのだ。
まったく迷惑な話だ。

メンヘラやかまってちゃんと同様に関わらない方がいいだろう。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。