他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

焼きうどん、桃太郎、蹴球

カテゴリー : Others
外出先からこんにちは 


いやあ、暑いですね
ネトゲに戻ってくるのは20日ぐらいなんで待ってる人も消えてほしい人も期待しててくださいね☆




と、別段書く事もないのでバトンやって終わっておきますね
メイプルとかについては又今度~




あ、それと
このブログまじおすすめ




コレやりたかった

 【どれだけ知ってる?バトン】
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。スルーしとけ
※最後にテーマを一個足すこと。

ちなみに○以降は基本的に好きじゃないって前提でやってます

 ★NARUTO⇒△
 ★D.Gray-man⇒×
 ★テニスの王子様⇒△
 ★BLEACH⇒△
 ★ONE PIECE⇒△
 ★ガンダム⇒◎
 ★ファイナルファンタジー⇒○
 ★EVANGELION⇒
 ★ドラゴンクエスト⇒◎
 ★学園ヘブン⇒×
 ★ドラゴンボール⇒○
 ★北斗の拳⇒◎
 ★セイント星矢⇒×
 ★ボボボーボ・ボーボボ⇒×
 ★HUNTER×HUNTER⇒○
 ★銀魂⇒×
 ★DEATH NOTE⇒△
 ★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
 ★ウテナ⇒×
 ★アラレちゃん⇒×
 ★パタリロ⇒×
 ★地獄少女⇒×
 ★エウレカセブン⇒○
 ★ゼノサーガ⇒×
 ★サイバーフォーミュラー⇒×
 ★ストリートファイター⇒△
 ★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒○
 ★こいつら100%伝説⇒×
 ★スラムダンク⇒△
 ★名探偵コナン⇒△
 ★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
 ★ツインシグナル⇒×
 ★GANTZ⇒△
 ★ギャラリーフェイク⇒×
 ★ローゼンメイデン⇒△
 ★MONSTER⇒△
 ★幻想水滸伝⇒△
 ★おおきく振りかぶって⇒×
 ★RAVE⇒×
 ★メダロット⇒×
 ★マリア様がみてる⇒○
 ★幽★遊★白書⇒○
 ★テイルズ⇒○
 ★バテンカイトス⇒○
 ★LOVELESS⇒×
 ★エア・ギア⇒×
 ★名探偵ホームズ⇒×
 ★鋼の錬金術師⇒△ でも一時期ハマってた
 ★B.B.JOKER⇒×
 ★ペルソナ⇒×
 ★拝み屋横町顛末記⇒×
 ★ハチミツとクローバー⇒△ 映画?
 ★アイシールド21⇒×
 ★マザー2⇒
 ★フルーツバスケット⇒△
 ★彼方から⇒×
 ★福屋堂本舗⇒×
 ★うる星やつら⇒△
 ★ガラスの仮面⇒×
 ★スレイヤーズ⇒× 
 ★蟲師⇒○
 ★NHKにようこそ!⇒○
 ★ここはグリーンウッド⇒×
 ★ボンボン坂高校演劇部⇒×
 ★ロミオの青い空⇒×
 ★ぼくの地球を守って⇒×
 ★風光る⇒×
 ★シュガシュガルーン⇒×
 ★ドラゴン騎士団⇒×
 ★宇宙家族カールビンソン⇒×
 ★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒△
 ★キノの旅⇒△
 ★グラビテーション⇒×
 ★リボーン⇒×
 ★悪魔のオロロン⇒×
 ★スクライド⇒×
 ★魔法陣グルグル⇒△
 ★戦国BASARA⇒×
 ★BLOOD⇒△ 興味はある
 ★ウィンダリア⇒×
 ★のだめカンタービレ⇒×
 ★よつばと⇒◎
 ★観用少女⇒×
 ★Jの総て⇒×
 ★戯言シリーズ⇒×
 ★ツバサ・クロニクル⇒×
 ★ピューと吹く!ジャガー⇒×
 ★戦国無双⇒×
 ★Brass Restoration⇒×
 ★キングダムハーツ⇒△
 ★三国無双⇒×
 ★君と僕。⇒×
 ★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
 ★桜蘭高校ホスト部⇒×
 ★最遊記⇒×
 ★ホイッスル!⇒×
 ★神風怪盗ジャンヌ⇒△ 
 ★バッテリー⇒×
 ★熱風海陸ブシロード⇒×
 ★ひぐらしのなく頃に⇒×
 ★魔法先生ネギま!⇒◎
 ★BASARA⇒×
 ★ラブ☆コン⇒△
 ★セクシーコマンドー外伝⇒△
 ★すごいよ!マサルさん⇒○
 ★まほらば⇒×
 ★スーパーロボット大戦⇒○
 ★もやしもん⇒×
 ★金魚屋古書店⇒×
 ★女子妄想症候群⇒×
 ★The Five Star Storys⇒×
 ★ファントム無頼⇒×
 ★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒△
 ★るろうに剣心⇒△
 ★こどものおもちゃ⇒×
 ★メジャー⇒×
 ★×××HOLiC⇒△ 僕はちょびっツが好きだったんです・・・
 ★高校デビュー⇒×
 ★僕等がいた⇒×
 ★エム×ゼロ⇒×
 ★Swich⇒×
 ★PEACE MAKER鐵⇒×
 ★セブンゴースト⇒×
 ★CITY HUNTER⇒×
 ★クロサギ⇒△
 ★ケロケロちゃいむ⇒×
 ★スパイラル~推理の絆~⇒×
 ★がんばらなくっチャ!⇒×
 ★天正やおよろず⇒×
 ★となグラ!⇒×
 ★機動天使ANGELIC LAYER⇒×
 ★ストロベリーパニック!⇒×
 ★いぬかみっ!⇒×
 ★月姫⇒×
 ★NANA⇒△ 映画化されてたね
 ★ガンスリンガーガール⇒(追加部分)

足すのは勿論『ガンスリンガーガール』です>< 勿論ですね
寄生獣とで迷ったけどやっぱりこっちにしました

オススメは勿論ペトルーシュカですね^o^



後こんなもの。

【ステータス】

▼HN  gy ほかにも色々あるけど割愛
▼年齢 言わずもがな
▼職業 おしえねえ
▼病気 人生\(^o^)/
▼装備 めがね
▼特技 特にない
▼口癖 だるい ねむい かえりたい

【好きなもの】

▼色 白か黒
▼番号 7,3
▼動物 見てて和む動物全般
▼飲み物 飲むヨーグルト、サイダー
▼本 山崎豊子の本が好き 最近は伊坂さんのも読んでたりします
▼花 見てて和む花全般

【今現在】

▼今着てる服 外に出ても警察に止められない程度の服
▼今やりたい事 自宅でねとげ
▼今聴いてるCD CDっていうかMDだけど、葉加瀬太郎とKOTOKOかな
▼一番最近読んだ本 遠藤周作『海と毒薬』
▼一番最近見た映画 ゴッドファーザー
▼一番最後に食べたもの 白米
▼一番最後に電話で喋った人 誰だろう
▼奇跡を信じる? 適当にいいとこ取り
▼成績良い? 過去のハイスコアは40人中5位でした
▼帽子被る? はんちんぐとか?
▼自己嫌悪する? するする。しすぎてもうしてないんじゃないかって位する。
▼なんかに依存してる? いろいろと。
▼何か集めてる? 媚を。
▼親友いる? いちおう。そっちの人々がどう思ってるかはしらない。
▼疲れた? 何時も疲れてるからよくわかんない




COMMENT
うれしいんだけど、
漁業がやると何かマイナス効果が来そうで怖い

あとバトンもらうよ!
一つだけ!
ガンダム好きなんですねフヒヒ


今前回のブログにコメント返信あるのみました。
これからはタイトルも考えようかなと思いつつブログ更新すらしていないのが現状
初コメントでうs
あ、あの、えっとそ、その・・・ばとん頂きますね。
BLOOD+は面白いよっ☆
何かにこれほどハマったのは久々なのです。

じゃあ私はHypocriteサンからバトンもらおう|ω<)プ☆
俺そのバトン誰にも回してないのになんでこんなに追加されてるの
>>郷愁
たいした効果はなかったようだ

>>寿
さわりだけなんだけどね>ガンダム

タイトルなんて適当適当超適当

>>Hypocriteさん
初コメントおめでとうございます(?)

しかもとある高レベルランカーの方がHypocriteさんのblogからバトンもってってましたよ><

>>ひげちゃん
なら今度ようつべとかで見てみるッス><

>>ゆうゆゆう
それが電脳世界の恐ろしさ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
