他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : MapleStory
忘れてたッスw



でも書くことがあまりないです。

レベルも上がってません。 もっと言うと上げてないんですが。
ちょっとだけアバターを変えたら変人扱いされるんですが><。



あ、あと郷愁くんが

kyosyu0.png


といってたので夢をかなえてあげました


kyosyu1.png


kyosyu2.png


kyosyu3.png



さようなら郷愁くん・・・



ああ後噂のハレンチパンチ







後バトン

■Q1 名前とあだ名をどうぞ
ねおぎょぎょう 
ねお ねおりん gy 

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします。
7月3日  多いぞ7月生まれ

■Q4 家族構成は?
父 母 自分 妹

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンション

■Q6 何階建てですか?
9階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
YES

■Q8 あなたは家族想いですか?
そうなんでしょうか

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
眼鏡は似たようなものが・・・

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
僕の口から言わせないでください・・・

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
同い年以上が好き

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q14 お気に入りのブログは?
毎日沢山見回ってるんでここじゃ言い切れません><

■Q15 お気に入りの歌手は?
とりあえず歌手から
Gomes the Hitman
スピッツ
松任谷由美
KOTOKO etc
他にも、葉加瀬太郎 久石譲なんかも好きです

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
山崎豊子。 最近は伊坂幸太郎作品にはまってます。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
アタック25
情熱大陸

■Q18 携帯は何を使っていますか?
vodafone 703SH

■Q19 アドレスを教えてください
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
最初はよかったけど今はもう機種変更したくてしたくて

■Q21 待受け画面は何ですか?
滝川クリステル

■Q22 着信拒否している人はいますか?
それはない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてますね

■Q24 メール派?電話派?
どっちでもいいけどどちらかといえばメール

■Q25 財布は何を使っていますか?
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q26 バッグは何を使っていますか?
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
ボールペン系統は基本的に0,5mm以上は使いません
ゲルシャープペンややかため が最近よく働くんですよー

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
無印良品の無機質なやつ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
すいません、答える質問間違えたみたいです

■Q31 アルバイトはしていますか?
してない

■Q32 初体験は何歳ですか?
いうかばか

 Q33~37省かれてます。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
嫌いじゃない

■Q39 甘えられるのは好きですか?
結構好き

■Q40 あなたは素直ですか?
ないなそれは

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
悟るんだ

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ないwwww

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
疑心暗鬼

■Q44 習い事歴を教えてください
サッカーやってた

■Q45 好きなスポーツは?
見るのもするのも好きなのはサッカー
後野球以外は大体好き

■Q46 好きな異性のタイプは?
自分を肯定してくれる人

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
!(声にならない声)

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
新しいPCですごしたいな

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
すいません(ry

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

燕蛍さま 明るい
ましおさま 厳しい
樹零さま 物知り

これって印象なんだろうか
COMMENT
( ゚A゚)

省かれた質問を教えて下さい
                   ____
                         /_ノ  ヽ、_\
                       o゚((●)) ((●))゚o
                      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
               (⌒)     |     |r┬-|     |    (⌒)
           ,┌、-、!.~〈     |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
            | | | |  __ヽ、   |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
           レレ'、ノ‐´   ̄〉. \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
            `ー---‐一' ̄                   ̄`ー‐---‐‐´



これやるためだけにpcつけた。
虚脱くんかわいいよ虚脱くん
(^Д^)
この顔が好きじゃないのもあって、虚脱君のプギャー邪念さんのところでみて以来はまりまくり。
明るいですか!
ネタありりんw
ちょこシスのEDはハルヒのEDを確実に意識してる
ハレ晴レユカイですかそうですか
>>ますうい
最初から省かれてた

>>ことぶき
リアル内藤はかわいくて好き

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

>>燕
ネタかえした

>>ゆゆ
確かにそっくりだ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
