他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

DEG

カテゴリー : MapleStory
ごろごろしてるうちに面倒になってサボってました

こんばんはッスw


とりあえず近況報告


129


というわけで、129LVになりました。
130までリーチですね王手ですね? 


あ、あと野良PTでビシャスいってきましたー

1


2



1回やって無事撃破(*ノノ)

EXPはこんな感じでー。 白文字取れたのが地味に嬉しかった^0^

ビシャスはもう8割方スピアで押せるので、他に戦闘員が数名いると非常に叩きやすいですね。
野良なんかはもう問わず、機会があればどんどん参加していきたいです。





バトンきた

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
えんけい? これって相手の名前でいいんだよね

◆性別は?
おにゃにょこ

◆芸能人にすると?
しらね

◆キャラクターにすると?
かに

◆好きな物って何だろう?
おれっれえれおえおえおれえええ

すいません取り乱しました。会話?だと思います

◆どんな性格?
げんきなこ

◆他に細かいこと教えて!
めんどくさ

◆バトンを回す5人を指名
返却するよ



後7/3日生まれはこんな人らしい

7月3日生まれの人は…生まれながらの記録好き
お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


 7月3日生まれの人は、天性の記録係といえるでしょう。日々に起こる出来事や昔ながらの伝統を記録し、後世に伝えます。われこそは市井の人びとの代弁者であるという自負をもってもいます。風変わりで、気まぐれなことにかけてはチャンピオン級。ただし、外見や習慣については保守的なところがあるかもしれません。
 一見、茶目っけたっぷりの皮肉屋さん。でも、よくよく観察してみれば、シニカルな仮面の下に鋭い感性を隠しもっているのがわかるはず。つまり、まわりに壁を張りめぐらせて、身を守っているのです。砦のなかから外の世界を観察し、どんな出来事も見逃すことはありません。目にしたことをそのまま口に出し、まわりの人びとのささいな欠点や癖まで暴いてしまいます。奇人変人はもちろん、ごく平凡な人びとの一風変わった癖にも興味をもち、人間という生き物のおかしな部分をずばりと見抜いてしまうのです。
 とても哲学的なタイプで、ときには実生活から距離をおく場合もあるでしょう。世の中を見渡すその姿はまるで裁判官のよう。本筋からそれた話やとりとめのない話、自慢話などは容赦なくさえぎってしまうのです。友人や家族からは愉快で存在感のある人と思われていますが、ときには人からまじめにとりあってもらえないこともありそうです。そうなると、傷ついてしまい、人の助けを必要としながらも単刀直入に頼めなくなってしまいます。自分の思いをきちんと理解してくれる人を探すうち、長い時間が過ぎてしまうかもしれません。
 興味の対象は、技術、科学、自然現象などより、人間性です。人の行動や言動を観察するだけではなく、その心のなかまで知ろうとします。そのため、「おせっかい」という烙印を押されてしまう場合もあります。たしかに、これは当たらずとも遠からずといったところ。扉の向こう側で何が起きているのか知りたくて、そっと覗いてみるようなところがあるのです。
 好奇心の度が過ぎて、世間から白い目で見られてしまうという場合もあるでしょう。ただ観察していただけなのに事件の当事者にされてしまい、厄介なことになるかもしれません。感性が鋭く、感情移入しやすいので、一時的にいかがわしい活動にひかれるかもしれません。たいていは、すぐわれに返って次の冒険に備えることになるでしょう。退屈とは無縁。身のまわりのどんなものでも、飽きることなく観察できる人なのですから。しかし、年をとるにしたがって、あまりに何もかもが見えすぎて嫌気がさすかもしれません。人から俗物に見られる心配もあります。


うわあ、当たってる

ちなみに誕生花はたつなみそう 花言葉は私の命を捧げます だそうで
COMMENT
うわあ、当たってる


7/3の誕生花、サイトによって違うから困る

ケシ(白)
 忘却・眠り
タツナミソウ
 私の命を捧げます
マツバギク
 無邪気 心広い愛情・のんびり気分
 欲望・純真な心
ヒメユリ 可憐な愛情、誇り
>>樹
樹は全てマツバギクの花言葉(欲望)で出来ています。
返却されてた><
なんでカニ!?

あたってるね!!!!
あとで詳しく読みます 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
