他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

知るか

カテゴリー : MapleStory
タイトルはとある歌の題名邦訳です(infoseek翻訳使用)

おはようございます



とりあえずおとといの出来事から

パチョネ狙いでGPWを狩ってる訳ですね。
プリがいるとああも効率が出る狩場は(略

普段武器庫でマンネリ狩りを繰り返してると
ちょっとぐらい赤字 でも面白い みたいな敵を狩るのが楽しいですね

個人的にソロならMV プリいればPW、GPW かなあと。


話が逸れましたが適当に狩っていると....




アイテムを得ました。(パチョネ(黒))


( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)



でた



   。 。
  / / ポーン!
( Д )


本当にありがとうございました。強く想う程伝わる♪


もうルディの敵しか愛せない!


---------- ここから昨日 -----------

と、ルディへの忠誠を尽くした上で迎えた休日ですが






ヴきっこ


早速前言撤回しました。おはよう武器庫。

というより、130にとっととしてからGPW行きたかったのもあったんですが...


なので、狩り狩り



そして



levelup130.png



きたわわwwwwっうppwwwww

130Lvです。本当にありがとうございました。


あー腰が痛い
スポンサーサイト
COMMENT
もう全部まとめておめでと!
武器庫のくだりの間にオレがMPKされたんだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ねずみ
まとめてさんくす!

>>郷愁
あれはもう130になった後の話だしばかめ

>>非公開さん
ありがとうございますー
相互リンクのほう、此方が確認しましたら貼らせて貰いますね!

なんだか超よそよそしい感じでごめんなさい><。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
