他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 未分類
多分明日?でクソオタ作って2ヶ月

おそらくLvは155のままだろうなあ。遅。
GW明けには150だったんだぞ!!!なにやってんだよ俺!!!


学校行ってました。
ちょっと時間を操る程度の能力を身につけてくる



あ!!!!
気づいたらCL決勝の季節!!!
今年はインテルがまた勝ったり、マンUがまた勝ったりしてんのかよ・・・って思ったら、
またマンUがCL決勝いるしな。ちょっとアーセナルに譲ってあげてよ。
ま、準決勝のアーセナルひどかったから負けても仕方なかったけどw

一応、勝ってもらいたいのはバルサかな。アンリ好きだし。
大体どっちが勝ってもCWCで日本こねーしな・・・あんま関係はない・・・



アニメのキャラクターの年齢がだんだん年下ばかりになってきた。
俺はどうすればいいんだ。



ゲームしよ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
