他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

劣化コピー

カテゴリー : MapleStory
oi.

あ、やあどうも

(ポルトガル語では「やあ」は「oi」と表記するんだそうです。)

あ、てことは

oi
みす
おい
よこするな

なんて文章も激変ですね

oi(やあ)
みす
おい
よこするな

ものすごくフレンドリーな気がします

というわけでみんなもoiを推進していきましょう☆


(オチグダグダ)



つーわけで、今回は少し書き方を変えてみました。

どうでしょ? 




言うまでもなくひどいですねごめんなあさいさああいあw


もう少しいいネタが作れたらこのまま?かなあと。


---------- 今日の話 -----------

今日は一人ワルメンボウへ。

諸所のブログでワルメンボウソロが完遂されている今、メイジにだって出来ないはずはない!
ましてや130になったばかりの俺に出来ないことなんてないぜ!!!1111




戦闘中・・・(SSなし)




墓出しまくって逃げました。

とりあえず、ウニの処理でまず困る。
爆発巻き込まれたらほぼ確実に死亡だし、あの状況では壊しづらいし・・・

後回復薬マジ大量に持ち込まないとムリですね。消費が馬鹿にならない。


次こそはソロで倒してやる><



ワルメンボウで\(^o^)/←こうなった後はイカへ。



ついでにイカの時給計測もしてみました。

・130Lv氷(魔力はメディテありで820ちょい?)
・常時移動丸薬・メディテーション・マジックガード・マジックブースタ使用
・サクチケ使用
・メル・ETC・装備のルートはハスキーに任せる

これで

時給:約4m/h(約8%/h)


だ、そうです 
武器庫以外だと効率がガクっと落ちる僕のような人には、ソロでこれはまずまずの数値だと思います。

雷属性が半減されるのでアイスでどれだけ巻き込むかが効率UPのキーかなと思います。思うだけ。>氷雷メイジの人


次は骨魚の時給でも計ってみますわあ。


\(^o^)/オワリ
スポンサーサイト
COMMENT
oi
misu
おい
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
