他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

カテゴリー : 未分類
サッカー=マンC、アデバヨルを獲得

ちょっと旬から外れたニュースだけど一応ガナーズの選手なので。
アデバヨルなのかアデバヨールなのかアデバイヨルなのかアデバイヨールなのかはさておき、
またしても人材流出って感じですね。ジウベルトシウヴァ、フレブ、フラミニ、センデロス、アデバヨール。

とはいえアーセナルの前線はかなり人材過多といったところなので、
サッカー選手としては一番いい値段の付くと思われる、25歳程度で売れたのはプラスかなと。

ファン・ペルシーやエドゥアルド、ベントナー、ベラあたりが動けるのに加えて、
ウォルコットやアルシャヴィンもFWでやりたがっているわけだしね。
加えて僕らのロシツキーも帰ってくるようなので、サイドをナスリとロシツキーにして・・・となると、
正直FWにたくさん人数を掛ける必要はないかな。と思います

それよりもセスクの相方となるDMFをどうにかするべきだとは思うんだけどね。
マジでヴィオラのフェリペ・メロ取れなかったの残念だなあ。アデがもっと早く移籍決まっていたら・・・。
去年一年デニウソンを見ていたけど、正直アーセナルのスタメンって感じはしなかったな。
セスクをもっと自由に動かせるようにしてくれるMF・・・フラミニでよかったのにw


スタジアムの借金返済もあって自由にお金の使えないガナーズですが、
新しいシーズンも頑張ってほしいと思います・・・特にロシツキー。


それにしてもアデバヨールをとったマンチェスターCだけど、
サンタクルスにテベス、デフォー、そしてアデバヨールってそんなにとってどうするの?って感じw
他にもロビーニョとかベラミーとかムワルワルとかカイセドとかいるのに・・・。
まずはFWよりDFや中盤の強化だろ!と思ったり思わなかったり。
ギブンはどこに行っても苦労するんだろうな~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
