他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

インスパイア

カテゴリー : MapleStory

※今回はちょっと書き方を変えてあります
詳しくは後述



こんにち

これ

デスノートの作者が逮捕されたそうですね。
ナイフなんて持ち歩いて何が面白いんでしょうかね。僕にはわかりません。


コメントレス

>>Zさま
oi
訪問ありがとうございます

著して気がつきましたがなんだか不自然な文章ですね


>>えんけ
カニは蟹。詳しくは割愛します><
詳しく読んでもいいことないよ


>>きょうしゅう
だまれ




さて今日は・・・
ていうか専ら今日じゃない日の出来事ですがね。



そういえばイベントありましたね。襲撃っていうの?
暇だからゲームパークにいって、重いから上の方で休憩してたら

ぽろりこぼれた気運 を てにいれたぞ!11

優しい方が落としてくださいました。あり^^b



というのが数日前の出来事でして、そのイベントの日の次の日にクエスト済ませればいいかな~、っと思ってたわけですよ。



次の日インして、少しふらふらしていると、








ちょわwwwwちょwww



俺あたまわるすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて過ぎた日の話は置いておきまして。

今日の話

今日は友達のハーミットE氏とずっと狩りしてました
ルールは終日ドロップ勝負、敗者は勝者の奴隷 というもの。



ちなみにSSは一枚もありません。
ソフト起動し忘れたんだよ!!11







そしてここでみんなへのサービス!!11







と、行きたいところなんですが、先ほども言ったようにSSが一枚もないため、


かわいい

かわいい

かわいい

かわいい




この前のイベントで収めた郷愁くんのF1でご飯をお食べになってください。




そして勝負の舞台はヴぁいきんぐへ。
ちょうどEXPがいいところだったので


131


難なくレベルアップ。131だぜ。

ようやく盾が満足いくものを手に入れることが出来たので、またLUKを下げようと考えています。。



え?結果? そんなの聞くな^^^^0^0^^





後はバトンをぱくってきたので勝手に消化

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

>『色』
黒・・・りゅうく
白・・・でるさん
赤・・・唯嘉さま
青・・・髭ちゃん
黄・・・がねーどさま
緑・・・樹ゥゥゥ!
紫・・・ましお
桃・・・えんけ

>『数』
0・・・ きょうしゅう
1・・・ ゆうゆう オンリーワン
2・・・ 樹
3・・・ こりゅりゅん
4・・・ るりさん
5・・・ 思い浮かばないし顔5だからv流石兄弟vでいいや 
6・・・ かおろくりゅうく
7・・・ なひめ
8・・・ コトブキ
9・・・ じんえいざん

>『文字』
愛・・・ グリ
心・・・ ひげちゃん
真・・・ まひめさん そのまんま
迷・・・ 樹ゥゥゥゥ!
生・・・ るりさん
死・・・ 郷愁
喜・・・ えんけ
怒・・・ 強いて言うなら今日インスパイアさせていただいたところの方
哀・・・ わかんないから神無月屡那でいいや
楽・・・ うらんさ

>『単語』
運命・・・ 郷愁
奇跡・・・ 樹
必然・・・ こりゅ
変化・・・ 13階
恋愛・・・ ぐり;0;
優美・・・ ひげちゃん
壮麗・・・ さくさん







oi.

さて、ネタがなくなったというわけで
いろんなブログの書き方?みたいなものをまんま参考にさせていただきました。勿論無許可です。

今回は一番そのまんまもっていけそうなところを幾つかピックアップしてそのうちの一つ、ということなので
もしかしたーら、またこんなことがあるかもしれません。

一応、文章もまんま参考にするのは良くないと思ったので、ちょこっと改ざんしてあります。

どこのパロディだよってところで戯言終了。またの日に。






おまけ-久しぶりのあの人とやったよ!
スポンサーサイト
COMMENT
oi
こら
なにその太字
オレはしんでない!!!1
色は紫 数字は9
が後藤からみる寿の印象なのに(´・ω・`)
私ってば青ってイメージあったんだ。。
今まで赤or緑ってしか言われなかったから、ちょっと意外(*´▽`*)
文字は心だってさぁー、あなたの心につけこみまっす?☆
優美だなんてわかってるじゃないかっv
樹ゥゥゥゥゥー!
バトン渡しに来ました
これが彼の最後のブログになるとは誰一人予想できていなかった――
>>郷愁
だまれ

>>コトブキ
顔8だったから8にしときました

>>ひげちゃん
色は書かれている名前をよく見てみよう

(*ノノ)

>>樹
期待を裏切って更新を僕はやってのける
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
