他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

FREEDOM

カテゴリー : MapleStory
やーっと終わった。

どうもこんばんは。


やっぱりずっとブログ書いてると書かないと落ち着かないというか、
日課が消えた気がしてつまらなかったんですよね~。


と言うわけで、

exblog→fc2→exblog→fc2→fc2→fc2(今ここ)

通算5度目の移転に踏み切りました。
ログインできなくなって更新不能になっただけですがね


メイプルはメイジが125Lvでとまってます。時間をください。

暇な時間をちょこちょこと使いながら深海で狩りしてます。
結構楽しいですね深海。ただ移動が難しいのがちょっと・・・

最近はPTで狩る(といっても二人だけど)ことも増えて結構面白いです。


現在は武器庫に行く暇と時間がそんなにないので平日は深海がほぼメイン狩場状態です
(休日はチャンスがあれば行ってます)

ハーミットで言うバイキンとか、姫に魅せられた高レベルランカーにとっての武器庫とか

そんな感じです。



続きは面白そうなバトン



僕を藍色って例えたこの人からバトンが回ってきました
<例えバトン>

■自分を色に例えると?
黒黒黒ォォォ!

■自分を動物に例えると?
この手の占いをやったことあるけど
表面上はナマケモノで本当はシャチらしいよ

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
好きなキャラは大体自分とはかけ離れた存在であるものです。

■自分を食べ物に例えると?
ファミマのあんまりおいしくない新商品

■自分を飲み物で例えると?
ポーション 

■自分を花に例えると?
オオイヌノフグリ
何でふぐりって言うかしってっか? 知りたきゃぐぐればいいよ!

■次に回す人を色で例えると?
何か2人っぽいので2人だけ。

樹(緑) もう緑しか思い浮かばない
るるふぇ(紫) どう見ても紫です(ry


後は面白そうなの拾ってきた


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップ


フォルダとかは出しっぱなしにしている事が多いです
サイト作成用SSなんてフォルダもあるけど作ってないなーサイト。

【2】OSは何?
WindowsXPですぅ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有だけど殆ど自分専用。

余談だけどスペックは
CPU celeron(R) 2,53GHz 
メモリ448MB

メモリが少し少ないですけど一応ジャクムでも耐えられます。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
FREEDOM-PROJECT でぐぐってください

【5】壁紙は頻繁に変える?
気に入ったのがあれば。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
SSみてください

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
結構そういうのは好きじゃないかも~。 許せないって程ではないけど。
画像使って更新するとついSSが貯まって面倒なんだよね_no

【8】何かこだわりはある?
別段何も・・・
ブラウザがスレイプニルとかこだわりになるんですかね?

【9】今回、このバトンが回ってきてからデスクトップを整理した?
パクってきたからわからねー
でも大体いつもこれぐらいにはしてます。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
でるさん
わたぬきさん
ひげちゃん

ぐらいかな~


後はこれ><
(ちなみに前のバトンとこのバトンは同じ某ランカー様のブログからパクってきました)


日常バトン


★平日は何時に起きてますか
6時45分ぐらいには・・・

★午前中は何をしてますか
勉強してますm9(´^∀^`)

★お昼のメニューを教えて下さい
ごめんなさい自分で作ったものが多いです

★午後は何をしてますか
本屋→ゲーム屋→本屋→コンビニ→本屋→家

★帰宅後は何をしてますか
寝るorPCor食べる

★何時に寝ますか
オールナイトニッポンが終わった辺り

★いつも、持ち歩いてる必需品は?
財布、携帯、後自転車の鍵とMDプレイヤー

★次に回す人10人
パス!
COMMENT
え デスクトップのSSのとり方知らない・・
しかもこっち新しいpcだから何も変えてない~-~;
来週のパッチでギルドクエが実装されるようです。
Lv30以下のメンバーもいないとできないらしいので、誰かぶちこんでおきましょう。

てゆーかIN時間合わないヽ(´ー`)ノ
深海での狩り一緒に狩れて嬉しいです♪♪
あそこなら髭も狩れるし、私も楽しい(●´▽`)b
いつも誘われるのウズウズしてるから、いつでも誘ってね☆

バトン確かに受け取りました。
デスクトップ恥ずかしい・・・(*ノωノ)
バトンいただくぜ><b
リンク更新しといたおy-
>>でるさん
メイプルで言ったとおりccclipが便利ですよよよ
http://kochi.cool.ne.jp/gazpage/mysofts/ccclip_data.html

デスクトップのことについてはどんまいとしか><。

>>叶恭子
ギルド対抗wktk
メンバーは任せるよ^^^^^
でも忍耐得意な人が・・・( ゚_゚)

>>ひげちゃん
恐らくほぼ毎日あそこでの狩りになると思うよ!(よ!)
100%空いてるからね><

バトンwktk

>>かりば
リンク変更ありがとろろうう

バトンwk(ry
おもぃろぃTOPだねヽ(゚∀゚)ノw
>>燕さま
白いほうがすっきりしてていいんだぜ?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
