他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ああああっ

カテゴリー : Others
oi.


バトンを長々と書いたのに消えてしまいましたoiどうも





早速ですが、ネタがないです。

いやまじで。


と、いつもいつも自分の文章力のなさを露呈しているわけなんですが


こんなこと書いたところで何もならないので、
僕の入ってるギルドを紹介しようと思います。



ギルド 本より動画派

先ほど入ってる、って言いましたが実はマスターもやってます。
だから入ってるというより抜けられない、のほうが正しいわけですね。

どうでもいいですね。


ギルドメンバーは15人 僕のインする時間帯は7割以上僕しか居ません。

なんで人がいないのか、と聞かれても

そういうギルドなんです。

としか答えられません。ごめんなさい。
(本当は僕以外の人が大体僕がいない時間帯によくインするだけ)


どんどん補足が増えていって困るのは読者の方も僕もなのですが、
僕以外、と言っても半分ぐらいが休止やもろもろの事情でイン出来なかったりして
本当に人が少ないです。

が、人が来ると何でもありなのでおおっぴらに人が呼べないのがこのギルドのいいところであり悪い(略)


というわけで僕がいるときはほぼソロギルドです
大人数のギルドに少しだけお邪魔したことがあるのですが

とてもにぎやかなんですね、ギルドって。


にぎやかなのは好きなほうなのでとてもいいと思ったりもするんですけど
なんとなく、本より動画派のしるしが下がってないと落ち着かなかったりして(``


そんな感じで毎日まったりと暮らしてます
スポンサーサイト
COMMENT
七樹も基本的に私しかINしてないっ(pД`q*)
でも、ぶら下がってないと落ち着かないって言うのも、何となくわかるかなv

今度サブっ子作ったときは、是非「本より動画派」に入れてくださいっ★
>>ひげちゃん
だよね!

本より動画派入ったら後悔すること請け合いです><;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
