他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

3680

カテゴリー : MapleStory

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています・・・



と、こんな出だしで始まる
東京FM系列で毎週月曜から金曜に午前零時よりやっている

『ジェットストリーム』

という番組が好きなgyですこんばんは


癒される音楽ってほんといいですね、ほんと・・・



oi.

ブログのスキン変えちゃいました☆
最近背景が白いのしかしてない気がするけど・・・まあいいか。


で、ネタがありませんので

少し前に参加した武器庫PTのことについて書こうと思います
ちなみに画像は加工適当ですが許してください・・・


[事前予習]
神無月屡那のめいぽでの昨日



~~~

話の発端は少し前、拡声器で神無月屡那(以下神無月)が
武器庫PT募集をかけてた(実際は代わりに友人が叫んでたけど)ことから始まるのですが、

戦車とプリとハーミット募集、だったのでwis送ってみたわけですよ。


131氷です あまり長くは出来ないかもしれませんが・・・


これで当選\(^o^)/
彼の話題は前々から聞いていたから、わくわくさせながら向かうと・・・



kannaduki1.png


早速の洗礼。

もう武器庫に横殴り的なものが湧いてるあたりオーラというかなんと言うか凄いものがある気がします。


それにしても何でこんなに神無月はチャットあせってるんだろうね


そして狩りスタート


kannaduki2.png


出ました。超あいまいな言葉適度に
ちなみにこの後プリがレイしていた姿を見たものは誰もいませんでした・・・
(すぐ落ちたから)


そしてwwwwwwwwwww
神無月くんも戦士です。
ましてや80レベル台では命中が足りません。
ブレスが欲しいです。当たり前です。



kannaduki3.png



BUREATHwwwwwwwwよろろおっをををwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよおおろろwwwwwwよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに本当はの意味は
bless[動]祝福する
だそうです。(辞書首っぴき)


そうしてお腹かかえて笑わせて頂いている時ふいに神無月が

kannaduki4.png










だと?

しかも応接間は放置できないからこの後戦車で放置させてくれと申し出た訳ですよ。







だと?


ねお は どうする?

  たすける
[>ころす


レッツチャレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








kannaduki5.png


おめッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神様が、僕に遅まきながらの誕生日プレゼントをくださいました・・・;0;



ついでだからツーショットも撮っといた

kannaduki6.png



サンキュッ☆



で、


その後すぐプリが抜けたわけなんですよ

呼んでも集まらないので拡声器で叫ぶことに。

kannaduki8.png



平均110明記よろ・・・

平均110・・・

110・・・


計算してみました

(95+131+101+87)/4 = 103,5

ちなみにgoogleの検索バーに計算式を入れて検索を押すと答えが出ますよ。


じゃなくて、、

平均の計算ができねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一の位を四捨五入しても100ですし、少数の位を四捨五入しても104です。本当にありがとうございました。




ちなみにこの後僕もはらいたくてならなかったので抜けましたw

面白かったです。またやりたいです。
スポンサーサイト
COMMENT
腹いたいですwwwwwwwww
自分別キャラで武器庫できるので
DKさんいなかったら誘ってくださいな☆(ぁ
どうみても87が平均下げてます
ねおくんひどい(pД`q*)
でもお腹痛いっ
やばい かっこいい
えーと...
夏休みから音信不通になってた

"xゅずゅx" 覚えてなければ..
きいてください!(´・ω・`)  ←おい

Blog,Maple復活しました(´-`)

また更新しますので!めんどくさくなければ
リンクはりかえおねがいしますねー  え

http://miku1210.blog76.fc2.com/

楓鯖でトモロクしてる人↓

ox実紅xo に変更お願いします(´・ω・`;)
>>ばくりゅうさま
最近は武器庫に篭るのも億劫になってきてます(``
武器庫よりもボスとかいけたらいいっすねえー

>>寿
平均下げてようが上げてようが計算が出来ないからどうにもならん

>>ひげちゃん
たまにはこういうこともしないとねっ☆ミ

>>でるさん
今度彼を見かけたら褒め称えてあげてねっ

>>実紅*´`* さん?
スパムみたいなコメントありッスw

楓には興味ないです>w<
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
