他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

古寺や―

カテゴリー : MapleStory
毎度毎度書き出しに困るわけです


あ、gyですこんばんは


(最初に)書くことも思いつかないので
少し前?に見つけたボタンでも載せて書き出しを終わっときます


ハムッ ハフハフ、ハフッ!! ボタン



ハフッ!




唐突ですが


levelup132.png



いつの間にかあがってました~ 132Lvです
次のレベルまでは56M まったりいけばいいかな~。

最近はサクチケ時間を棒に振るようなことばっかやってるので
イマイチ経験値の伸びが悪いです(``

なんで、と聞かれても上手く表現が出来ないので、「リアが忙しいから」とでもしておきます(?







面倒な説明は省くんですが

プロフィールの画像が変わってますよね!



これに

めちゃくちゃ違和感のある画像ですが、ちょっとこれには訳があったりします(``


そもそもこれは某プリまし○と
ネタアバターだったか新しいアバターだったかの話をしてたわけですよ

んでマロンマスクかな?のこととか喋ってたら・・・


たら・・・


たら・・・


kuri_kuri.png





このブルジョワめwwwwwwwwwww


ってwwwwちょおをwwっわあわwwwっちょおおwwwwwwwwwwくりwwwwwwまろまろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず貰ったので(相手も買ってたらしい)装備してみることに




ましアッー


おっと失礼




栗子と



もう私は私じゃ(ry




最近はこんなことばっかして暇潰してます。おめでたいですね。

スポンサーサイト
COMMENT
はふwwwwwwwwうううううwwww
ねおくんのお友達は面白い方多くて良いですね(●´▽`)b
ハフッ!
ギルメン来たら同じの贈っときますね

はふん
>>でるさん
http://blog58.fc2.com/u/unclear/file/20060928221725.jpg
ハムッ! 見れるかな・・・

>>ひげちゃん
どう見てもその中の一人です

>>ますぃお
今度増えると思うよ あふん
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
