他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ごめんないさい;

カテゴリー : MapleStory
oi.

前回の日記で8つ更新だなんだ言ってたような気がしますが


気づいたら10月でしたwwwwwwww乙っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけで9月は7つ書いて終了。4日に1つも書いてないことになるのかな?


と、まあこんな感じで書き出しの文章にも恵まれつつ、今日の更新です



この土日はリプレのバーンケンタウロスを狩りまくってました

HP 37000 EXP 2000 と、Fちょっと下位の強さで、なかなかうまかったです


土曜日は終日ソロ 日曜日はひげちゃんとPTした後ソロ といった具合で

ソロ:8%/h
二人:10%/h

って感じで普通にうまいです。まじうめええwwwwっわわww
とりあえず今度からソロで狩るときはここにすることにします


土曜日はぽろぽろとドロップが出まして、日曜日


狙うはブルーマリンで狩り。


ぽろっ
りゅうてんv




そして狩り。


ぽろっ
りゅうてんv



狩り。


ぽろっ
りゅうてんv



狩り。


ぽろっ
りゅうてんv





結局土日ででたドロップがこちら


まりん・・・


赤線で囲ったところがトータルででたドロップなんですが・・・
今見たらFからでたカゼンブーツが混ざってますね。 どうでもいっか☆

後両手鈍器も出てました。


こんなの
どんき


後で分かったけど-1らしいよwwwwwwww



そして~

levelup133.png


よーやくレベルアップ~ 133です(``

めんどくさいけど健太といっしょにがんばるね!!111








話は変わって土曜日、
健太狩りの合間にルディクエやってきました

僕は36のクレリックでいってみたわけですが


そのときのPT



kysy



あれれおかしいな遠距離が

なんと遠距離職が一人もいないという( ゚д゚ )
加えてクレリックが僕含め3人というね。

あ、ちなみにメンバーは僕と郷愁、樹、るるふぇ、ひげちゃんとひげちゃんのお友達でした


遠距離がいないわけですが
いざとなれば郷愁が投げるし(ロングスロー2だけど)
なるようになるっつーことでやってみたんですが




kyosyu_aware.png



kyosyu_munen.png



無理でした。


で結局ひげちゃんが抜けてまともな41のクロスボウマンの人を入れて再チャレンジすることに。

そうそう、今回自分が初めてリーダー務めたんですが結構簡単ですね。


途中はスイスーイと進んでボスへ


もめが


ぼすはたのしーぞー


まあ無事終了したわけで、EXP結構貯まりました^^v
これを機にまたクレリックがんばってみよーかなあああ






おまけ、レベルアップ直後のランキング

まだまだ


100位まではまだまだ遠いです。ああ、遠いです。
スポンサーサイト
COMMENT
素90近い斬りはルディクエにいらんかね
昨日今日とお疲れ様でした(´▽`*)
今日は頑張ってたのに、レベルupまで見届けられなく非常に残念でなりませんでした。
私も無事に97になれたし・・・うん、頑張った♪
そしてパチンコ玉を1094発持ってるねおくんに萌えた。

昨日はルディクエ楽しかったね!
郷愁ちゃんかわいかったです。
でも、るるふぇさんは何か怖いイメージ・・もっとお話したいのにィ(pД`q*)

また一緒にあそぼーね★
ぼくもさそってぇえw(ぁ
てかネオちゃミクシがやってるかわかんねぇやw
⊂( ^  ω  ^)⊃もきゅー☆

え。僕赤ケンタロス4000匹↑狩ってるけど何もドロないぜ?
んまぁ画像使いまわしのがちょい面白かったお。

それとリンク追加しとくさんぎょうさん!
>>ことぶ
とりあえずログインしろ

>>ひげちゃん
パチンコは最初はPアイテム欲しい!!!とかでやってたけどすぐに飽きてあのように

るるぴー怖くないでしょ?><

>>ばくりゅう
僕あんまり詳しくないからわかんないっす(´;ω;`)ブワッ

>>きんよくさん
多分数日中にこれでもかってぐらいドロップが来ると思います。僕が。

リンクありっすー
僕もやっときますね><メイプルでも何か機会があれば><(?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
