他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

夕涼み

カテゴリー : MapleStory
oi.

タイトルでは夕涼みなんていってるけど今頃夕涼みなんて寒くてできないですね

寒がりなのに熱がりなどうもgyです




ていうかSONYのデジタルオーディオやっぱり糞っすねwwwwww
いくら12kで6GBだったからって2ヶ月ちょいで壊れるなんてひどいよ!


さてめいっぽ!



クレリックやりたいけどやる気が出ない

やる気を出すためにはどうすれば・・・



rァ[ランダム]


どっちのランダムをしようか迷ったので、郷愁に聞くことに。
今になって気づいたけどSS撮ってなかった><

で、郷愁が 調髪 と答えたのでルディで調髪ランダムをすることに。



うおおお

びふぉー







あふたあ

あふたー

ってあれ?あれれ?

まさかハゲ・・・




樹曰く、スキマの片割れ


じゃなくてファンキーでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後はさくっとクロノスでレベルアップ。

levelup38_n.png

ちゃらろろろーん


ルディクエで虐げられない日は何時来るのでしょうか





後今日はギルクエしてきましたー


メンバーこんなかんじ


guildquest1.png


まあその場で集めたからこんなもんでしょうか?


とりあえず開始。

guildquest2.png


勿論誰も書なんぞ持ってるはずもない。




ちなみに殆ど未経験だったので最初の像のとこからgdgdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まーなんとか最初はクリアしまして

guildquest3.png


ギルド実装時に創設して初めて?手にしたギルドポイント、の図




ちなみに結局3段階で郷愁が落ちちゃってお開きになりましたとさ。ちゃんちゃん。
COMMENT
1げと!
僕 金翼ですお 

⊂( ^  ω  ^)⊃もきゅー☆
SONYの商品は怖いですね
パソコンとかもソニータイマーという
専門用語があるくらいですし
ネオさんのBOLGみていると
楽しくなってきます
アハ!アハハハハハ!アハハッハハハ
さぁご一緒に
アハ!アハハハハハ!アハハハハハ・・・・・ゲフッ・・・ウェウェ

更新がんばってください
めっちゃ応援してます
>>ゴールデンさん
どう見てもきんよくっすねwwwwwwww

>>まだねっさん
怖さ<安さ というトラップに引っかかったわけです(``
でもSONYってクオリティは高いんですよね
ぇ・・・

>>名無しさん
ものすごいべた褒めすっげえ嬉しいです。
関係ないですが笑うと健康になれるそうですよ。

えっと、これからも適当に頑張りますねっ☆ミ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
