他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

もじもじ

カテゴリー : MapleStory
oi.

また書き出しのネタに困ってきたので
ここは一つリアル的なものも話題に盛り込もうかなぁ、とか考えてます

なんですが何分今までんなもん殆どやったことないので
うわこいつきっもwwwwwwwww みたいになりそうな悪寒が(ry



あ、前の日記に出したSONYのネットウォークマン(6GB)は何とか動くようになりました(``

ですが、代わりにイヤホンがぶっ壊れたんで、今度はSONYじゃないとこのイヤホンにしようってことで
ヤマダ電機にて手ごろなのを2580円で購入。

もうちょっと大切に扱わなきゃな・・・('∵`)

何だこのクソニー日記



今日は文字だけのめいっぽ!



今日は(というか今日も)いろいろありました。

まず、午前10時?ぐらいに拡声器で

○○○○○[ch-6] ジャクム腕狩り戦闘員 プリ募集

みたいな叫びがあったので、133メイジでも大丈夫ですか と聞いたところ当選。。


この前のパッチから急に重くなったし、自分の家のスペックでもまだジャクムいけるかなーってことも確かめたかったわけでナイスタイミングっすねwwww


PTのメンバー(と備考)はこちら

149DK(終わった後にPエリ100個くれた神様)
119DK(イマイチパッとしかなった)
148投(かおよん)
138投(投げ族○○)
121聖(戦闘中に拡声器で叫ぶ兵)
133氷 ←こいつが僕

って感じだったと思います。

ちなみにさっきからSSが一枚もないのは全部SSソフトを起動し忘れてたからです。
気づけよっていわれても気づいたのは祭壇入ってからだったんです。
メモリ448しかないのに最小化なんてチキンの僕にはキツいです。勘弁してください。

だからこの後もSSはないです


で、突入



うおおおおおいけええええええ

ていうか6人じゃそれほど変わらんですね。
つーわけでこれからもいけそうかも(^c_^)


っしゃあああひのめええええええおとせええええ


火の目投下



ジャクム召還


なぐれええええええええええええええええええ


ん?あれ、あれれっ・・・あっ・・・

148投開始数秒で離脱wwwwwwwwまじっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ全然狩ってないのにどうするんだよwっををっをwっwwww

仕方なく残りのメンバーで狩る・・・



って、あれ?手裏剣みえなくね?・・・


148投げが落ちた数分後に138投げも離脱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、いうわけで撤退かなあ、とか思ったんですが続けることに
ここで既にメンバーはDK*2 僕 プリ 腕はまだ一本も落とせてない


これだめじゃねーの という声が起こる中・・・


なんとか4本落とせました。流石にこれより先はPOTが追いつかないので撤退することに。

EXPは1本目から900k 1M 1M 1,2M ぐらいでした。

うーんまだまだだなあ、、レベルもっと上げてがんばろっとー







後バトンが回ってきたんで消化

あなたは実家?
うん

あなたの部屋に写真はありますか?
多分ある

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
カレンダーが3冊(カレンダー大好き)
後掛け時計

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないけど低反発枕なら

あなたの部屋に漫画はありますか?
全部で30冊ぐらいは。

あなたの部屋にある機械は?
こんぽ いやよく考えたらこれぐらいしかねえwwwwww

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
しょっちゅう雪崩が起こる

寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯ぐらいはね。

あなたの部屋は何畳くらい?
さんじょう・・・あっ、つばめさんじょう!(今日のアタック25 赤の回答より)

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
しろ

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ベッド ぐらいしか クローゼットは作りつけだしね

あなたの部屋で一番多いものは?
本 雑誌

ポスターなどは貼ってありますか?
カレンダーで勘弁してください

あなたの家の部屋で一番目立つものは?
本 雑誌(それぐらい乱雑においてるという)

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?
時計とカレンダーとイスは外せない

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
好きな人どうぞ



バトンとかめんどくさいっー
スポンサーサイト
COMMENT
121聖(戦闘中に拡声器で叫ぶ兵)

これが気になったお。
ジャクム狩ったことないおー
ネオ様とだったらどこまでもいけるかも
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ジャクムお疲れ様です♪
バトンもらいます!
がおー
>>きんいろさん
確か~~○○レベルおめ みたいな叫びだった気がする。 あくまでもするだけ

>>ばくりゅうさま
ジャクムはおもしろいっすよ
でもスペックの問題が結構絡んでくるからなあ・・・

腕だけならCPUceleronR2,53Ghz、メモリ448とかでも結構耐えれますよん

>>Dresさん
いらっしゃいませ。

おお、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
ジャクム。。とは言え腕だけですがやっぱり倒せると嬉しいものです、
機会があれば本体も経験してみたいな~とかも思うのですがコネとスペックの両面から無理だったりします_| ̄|○

>>でるさん
ぶろっくぶたがおー(?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
